アラサー・アラフォー・アラフィフ、中高年でも若い子にモテる方法 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

中高年でも若い子にモテる方法

「なぜ?中高年男性がモテるのか?」という記事です。
アラサー・アラフォー・アラフィフ・・・歳をとるごとに恋愛は難しいと思いがちですが(笑)。そうとは限りません。年の差婚なんていう言葉が流行しているように、中高年だからこその魅力もあり、それを求めている若い女性も多いんですね。

記事では中高年男性の「癒し」が魅力とありますが、モテる中高年には2種類あります。記事にあるような癒し系と、もう一つは肉食系オヤジです。若い男性は草食系が多く、なかなか恋愛に発展しない中、口説く会話を積極的に行ってくる。あまり口説かれたことのない若い女性は口説かれ慣れていなく、口説きに対する耐性がないため、すぐ惚れてしまうなんてこともあるようです。中には経験からいい女専用の会話術のような会話ができる人もいて、そんな人と会話をしたことのない若い女性は簡単に落ちてしまうそうです。そこまでのレベルになれば年齢に関係なくモテモテです。

また、経験豊富な中高年の方はセックステクニックが優れていることもあります。若い男性が自分よがりなセックスばかりしている中、女性に本当の気持ちよさを体感させるセックスをしてしまえば、もう離れることができなくなります。

年の差を気にしてあきらめてしまうか、プラスの要素もちゃんと見るか、この”意識の違い”で、停滞してしまうか、モテる要素を身につけ、経験を積んでいくかが分かれ、それによって同じ中高年でも全然違いが出てきますね。記事の紹介に戻ります。

なぜ?中高年男性がモテるのか?

8万部を新書で突破した
枯れない男のセックステクニックにも
書きました、

「なぜ?中高年男性がモテるのか?」ということを
お話していこうと思います。


「いやいや、もう若い頃のように体力もなければ一晩に何度も
というわけにはいかないから・・・」


と自信を無くしてしまう人はたくさんおりますが、
これで全然ダメだなんて思う必要なんて全くありません。


本当に自分の工夫次第で体力に頼らないセックスを
することはできるのです。


50代という大事な時、
人生の折り返し地点に入るこの時期・・・

会社でも家庭でも・・・たくさんストレスを抱えてしまうことが
多いでしょう。


それに伴い、性機能も衰え、どんどん自信を失くしてしまう。


でも、私が言いたいのはだからこそ
若者にはない魅力が出ると思うんです。


若者では出来ない、中高年だからこそ出来ることが
たくさんあると思うんです。


自分勝手でイケイケな若者が多く、
女性の話を聞けない若者が増えていると思います。



その中で女性の話をゆっくり聞いてあげられる
「人生の先輩」でもある中高年男性こそこれから
もっともっと女性から必要とされる存在だと思うのです。



一言で言えば「癒し」ですね。


中高年男性は今こそ自分の今までの
人生を見直してみて、自分は若い女性にも
たくさんのアドバイスが出来るし、人生経験の深さから
たくさん話を聞けるよ。

ということを思い出して頂きたいと思います。



まだまだ枯れてしまうには早すぎます。


まだまだ勇気と前向きな気持ちを忘れないでくださいね。


「いつも心に愛と感謝を!」

田辺まりこ

・田辺まりこのセクシャルアカデミー
http://sexual-academy.jp/dvd/mariko.html

・枯れない男のセックステクニック
※8万部突破!ベストセラー著書
http://shinshomap.info/book/458412194X.html

・稼げる男のセックステクニック
http://www.ebookoff.co.jp/detail/0010791594

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信