連絡がとれなくなった女性と復活する方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

連絡がとれなくなった女性と復活する方法

  • メールを送っても返ってこない
  • 電話に出ない、かけ直してこない

むかつくからもういいや。 ・・・・・でも、いい女だったな。

そんな女性は男性なら誰でもいると思います。
合コンで知り合ったかわいい女性、何度かデートをしたけどふられてしまった女性、昔の彼女など、連絡がとれなくなった女性ほどいい女が多かったりするものです。

こういう連絡がとれなくなった女性とでも、高い確率で復活することができます。

連絡がとれなくなった本当の理由

なぜ、女性と連絡がとれなくなってしまうのか?なぜ嫌われてしまうのか?
あなたは意図して嫌われようとしたわけではないはずです。それなのになぜメールすら無視されてしまうのか?

その一番多い理由は、相手の好意レベルよりあなたの好意レベルが上に見られる行動をしてしまい、重いととられたからです。

つまり、相手があなたを好きな気持ちよりもあなたが相手を好きな気持ちのほうが上だと思われてしまった状態、そうなると相手にとっては重く感じてしまいます。

あなたにも経験があればわかるかもしれませんが、「ちょっといいかも」と思っていたくらいの女性が、もう明日にでも結婚したいくらいの勢いで猛烈にアタックしてきたら、重く感じて引いてしまいますよね。

「ちょっといいかも」と思っている女性なら、食事に誘われたりデートに誘われれば嬉しいでしょう。でも出会ってすぐにいきなり結婚前提の真剣なお付き合いモードで迫って来られたら、ほとんどの方は引いてしまうでしょう。

また、食事やデートに誘われた相手にあなたが全く興味がなかったら?それはそれで少しは嬉しいかもしれませんが、きっと「その日はダメなんだ」というように丁寧にお断りするでしょう。そこで「じゃあいつならいい?」としつこく来られたら・・・これも面倒ですね。

女性も同じです

女性もそうです。しかも女性は決断やはっきり断るのが苦手な場合が多いので

「断りきれずにいやいやデートをするのもイヤだし、でもはっきりとは断りずらい、どうしよう?うーん、あとでメール返そう。」

となり、メールが返ってこなくなります。
しびれを切らした男性がまた催促のメールを送ったりすると最悪です。

「返事送ってないのにまた来た。行きたくないのになんかこの人やだな。」

と思われてもうメールが返って来ない。
もしくは「予定わかったら連絡するね」といってそれ以降メールが来ない状態の出来上がりです。

経験ありませんか?私も昔はけっこうありました(笑)

なぜそうなったのかと突き詰めていくと、相手の好意レベルよりあなたの好意レベルが上に見られる行動をしてしまい、重いととられたからなのです。

連絡がとれない状態にならないために

連絡がとれない状態にならないためには、相手の女性の自分に対する好意がどのくらいかを知ったうえでこちらの行動を決めていけばいいのです。

ただ、これには難しいポイントが2つあります。

  1.相手の好意レベルがどのくらいかをどうやって知るか?
  2.どのくらいの好意レベルのときに、どのような行動をしたらいいか?

これらを詳しく解説すると、100ページではおさまりきらないくらいの文章量になってしまいます。それだけの量をこのサイト内で解説するのは難しいので、詳しくはこちらのサイトを参考にして下さい。

少し長いですが、じっくりと読めば”好意レベルの5段階”や、どのレベルの女性に対してどう行動すれば好意レベルを上げていけるかがわかります。これは一生役に立つ技術です。すでに好きな女性に対しても、これから人生で出会う女性に対しても、人生を通して使えるスキルなのでぜひ読んでみて下さい。

連絡がとれなくなった女性と復活する方法

連絡がとれない状態にならないための方法は上記で紹介しましたが、ではすでに連絡が取れなくなってしまった女性はどうすればいいのか?

第三者を利用して接点を持つ
共通の友達などの集まりを利用して接点を持つ方法は有効ですが、そこから関係を復活させるにはいくつかの重要なポイントがあり、そこを外すと取り返しがつかなくなってしまいます。

女性が返信したくなるメールを送る
女性が返信したくなるメールは、例えばその人にメールをする理由のあるメールや、相手にメリットのあるメール、共通の友人に関するメール等です。それらのメールを送る時にもとても重要なポイントがあり、そこを外すと取り返しがつかなくなってしまいますが、うまくいけば一気に関係を復活させ、以前よりもいい関係に持っていくことも可能です。

これらの具体例やポイントを詳しく解説すると、かなりの文章量になってしまいます。このサイト内で解説するのは現実的ではない量なので、詳しくはこちらのサイトを参考にして下さい。何度も紹介してうっとうしいかもしれませんが、それだけ有益な情報を提供してくれるサイトだということです。

少し長いですが、じっくりと読めば”好意レベルの5段階”や、どのレベルの女性に対してどう行動すれば好意レベルを上げていけるかがわかります。これは一生役に立つ技術です。すでに好きな女性に対しても、これから人生で出会う女性に対しても、人生を通して使えるスキルなのでぜひ読んでみて下さい。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター