女性と仲良くなる方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女性と仲良くなる方法

女性と仲良くなるにはイケメンだろうがブサイクだろうが関係ありません。
ただし、はじめて知り合った女性と仲良くなるには手順というものがあります。この手順を知らないために多くの男性はせっかく知り合った女性と連絡を取り続けることすらできなくなってしまうのです。

特に、魅力的な女性ほど警戒心が強い場合が多いのでこの手順を守る必要があります。

※魅力的な女性ほど警戒心が強い理由

魅力的な女性と仲良くなると、ほとんどの男は早い段階で口説きに行ってしまいます。そのため魅力的な女性は口説かれる回数が多くなります。興味のない男に口説かれて断るのが面倒だったり、強引に来られて嫌な思いをしているかもしれません。そのため男性に対しての警戒心が強くなっているのです。

それでも手順をしっかりと守っていけば必ず仲良くなれます。
魅力的な女性ほどこの手順を守って仲良くなってくれる男が少ないため、あなたは彼女にとって心を開いて話ができる貴重な男性になれます。

女性と仲良くなる方法

肝心の”女性と仲良くなる方法”は、以下の流れで進めます。

  1. まずは”人として”好きになってもらう
    あなたが速攻で女性に好かれる何か(イケメンなど)を持っていて、相手の女性がそれを求めているタイプなら、いきなり”男として”好かれようとするのもいいでしょう。ただ、相手の女性がどんなタイプかがわからなければ、それが当たりかはずれかもわかりません。
    まずは男としてではなく、人間として好きになってもらうことから始めると、相手も警戒心なくとても自然に仲良くなれます。
  2. あなたに対して心を開いてもらう
    好感度のない相手には心を開きません。まずは人間として好きになってもらい、そのうえで心を開いてもらうと、あなたはその女性にとって確実に貴重な存在となります。この段階ですでに相手の女性はあなたのことを好きになっているという場合も多々あります。

人として好きになってもらい、心を開かせるという方法は女性と仲良くなる方法の王道パターンです。各ステップごとに詳しく解説するとかなりの量になってしまい、1冊の本が書けるほどの量になってしまいます。

それだけの量をここで解説するのは現実的でないので、もし興味があればこちらのサイトを参考にして下さい。このサイトでは、「はじめて知り合った女性に人として好きになってもらうにはどうすればいいか」、「心を開いてもらうための具体的な方法」、さらに、心を開いてくれた女性に対してどうすればあなたを好きにさせることができるかまで、とてもわかりやすく解説されています。

仲の良い女性が増えれば

仲の良い女性が増えれば、必然的にあなたはモテるようになります。
女性といっても趣味や好みは多種多様です。予想もしなかったところに魅力を感じて好きになる女性も現れるかもしれません。女性と接する機会が多くなればなおさらです。たとえあなたが恋愛テクニックなどを何も持っていなくても、仲の良い女性の数が多くなれば彼女達の中からあなたのことを気に入る女性も出てくるでしょう。

さらに、女性の友達が多くなれば彼女達の友達とも知り合うことができます。
飲み会をしてもいいし、ダーツやスノボなど、趣味があえば友達を誘い合って行こうと誘えば新しい出会いも生まれます。女性と仲良くなるスキルが身についていればそこでさらに仲の良い女性が増え、次の出会いにつなげることもできます。出会いが連鎖していく状態です。こうなればもう出会いに困ることはありませんし、あなたの男友達に出会いを提供してあげることもできるようになります。

出会いがなくても・・・まずは一人目の女性と仲良くなる方法

仲の良い女性が増えれば出会いを連鎖させることもできるのですが、出会いがない、まわりに女性がいないという場合はどうやって仲の良い女性の一人目を見つければいいのでしょうか?

簡単です。いくつか方法があるのでどれかやりやすいものを試して下さい。

1.昔の知り合いの女性と連絡を取る

もうずっと連絡をとっていない女性、たとえば合コンなどで知り合った女性、ふられてしまって連絡をとっていなかった女性、昔の彼女など、あなたの携帯に連絡先が残っている女性が何人かいると思います。中にはメールを送っても返ってこないような女性もいるかもしれませんが、そういう相手と連絡をとってみましょう。

メールも返ってこないような相手とどうやって連絡をとるのか?
大丈夫です。連絡がとれなくなった女性と復活する方法を使えば簡単に復活できます。

2.出会いの場に出かける

「いつか運命的な出会いがある」という思い込みを信じて待っていれば、運命的な出会いが訪れる人もいるでしょう。ただ、それはほんのごく一部の人だけでしょう。ほとんど大多数の人はそんな出会いはなく、ただただ時間を過ごして歳をとっていってしまいます。

自分から行くことのできる出会いの場はたくさんあります。
あなたがすることは出会いの場を知ることと、勇気を出して行動することだけです。

出会いの場
お見合いパーティー、異業種交流会、合コン、ナンパ、バーベキューなど
インターネットであれば、mixi、出会い系、チャットなど、出会いの場はたくさんあります。たった一人仲良くなればそこから友達つながりで出会いを連鎖させることも可能ですので、まずは行動して仲の良い女性を一人見つけて下さい。

 

あなたが一人の女性を一途に好きでいたいとしても、たくさんの女性と遊びたいとしても、女性と仲良くなるスキルは必須のものになります。ぜひ、身につけて下さいね。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信