”女性を落とす会話術”を身につける方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

”女性を落とす会話術”を身につける方法

巷にはたくさんの会話術やコミュニケーション術の本があふれています。どれを選べばいいかもわからないし、知識だけでなく”実際に会話上手になれる実践的な本”というのは意外と少ないものです。あなたがなりたいのはただ「外交的で気さくな人」ではなく、”女性を口説く会話が自在にできる人”ですよね。

そうであれば、おすすめがあります。”女性の本能が求めている2つの法則”と、「質問」「語り」「受け答え」を揃えた速効性のある会話サンプルがいくつかあれば、身につけられると思いませんか?

「いい人」から「いい男」に変わる会話術  (無料メールマガジン)
※受付終了しました

女性を落とすことにのみ焦点を当てた会話術なので、「友達を増やしたい」とか、 「職場の雰囲気を改善したい」とか、そういう事を求めている方は、申し訳ありませんがこのメールマガジンは役に立ちません。”女性を落とす会話”が知りたい方のみ登録して下さい。

”女性の本能が求めている2つの法則”
「質問」「語り」「受け答え」を揃えた
速効性のある56個の会話サンプル

女性の心をつかむ会話というのは、話すことだけではありません。

  • 声の出し方やスピード
  • 芸人がアドリブを効かせるような会話
  • 女性にだけ好かれるための会話パターン
  • 自分の価値を上げるユニークで刺激的な会話
  • 会話をコントロールする質問
  • 女性が根本的に興味を持つ話題

他にもいろいろありますが、その中から、「あなたが身につけたいもの」を選んで1つずつ身につけていけばいいんです。女性に対して練習しているだけで落とせてしまうこともあるでしょう。

>> 女性の本能が求めている2つの法則と会話サンプル

サイトを見ていただければわかると思いますが、怪しさ満点です(笑)
でも、みんな”裏情報”が知りたいですよね。書店に並ぶ本には書けないような本質的な内容があります。

見た目で判断しないでください。
少し真剣に読んでみて、書かれている内容で判断してください。

15分で女性を夢中にさせる会話術

見た目だけすごそうな情報商材に騙されず、優良な商材を見つける方法は、見た目のインパクトや欲しくさせる煽り文句で判断せず、書いてある内容で判断することです。

女性を口説くということに特化して作られた会話術を身につけることで、15分で女性を夢中にさせることができるようになります。この会話術のマニュアルは、「知識」ではなく、実践して「結果」を残せる内容になっています。

金額はまあ、びっくりするかもしれませんが、ある意味”裏情報”ですから。(笑)
でも、この金額と具体的な練習で今後の人生ずっと女性との会話、それも当たり障りのない会話じゃなく、女性を惚れさせる会話ができるようになるなら、安いと思いませんか?

本番で自信を持って会話ができるように

さらに、緊張してスムーズに話せないという人のために、女性に対する恐怖と緊張を取り除き、女性とスムーズに話す事ができるようになる方法も特典として追加されています。これがあれば、たとえあなたが女性と話すのが初めてでも、堂々と話をし、「女性を惚れさせる会話」をすることができます。

会話で惚れさせたあとに出てくる壁・・・

さらには、会話が上手くなり、女性を惚れさせることができるようになれば必ず出てくるのが、セックスに持ち込む方法です。デートまではできても、最終段階へ進むにはどうやって誘えばいいのかわからないという人をよく聞きます。これに関しても、「その日の内に女性の家に上がり込む誘い方」も特典として追加されています。

ただの会話術の知識ではなく、女性を落とすという”結果”をあなたにもたらすことを目的として作られたマニュアルです。

会話術があれば、女性と仲良くなり、仲良くなった女性に友達を紹介してもらうこともできます。 そうすれば出会いにも困らないですよね。

>> 女性の本能が求めている2つの法則と会話サンプル

女性って、どんな会話をする男が好きかわかりますか?

会話を盛り上げることができても、「ただ会話が盛り上がって終わる男」と、「女性が惚れてしまう男」がいます。

会話は盛り上がるし女性も「たくさん話せて楽しかった」「一緒にいて楽しかった」と思うけど、「じゃあ男としてどう?」と質問してみると「え?うーん、楽しかったけど・・・男としては・・・」という、女性の感情を動かせない”あと一歩”の会話をしている人はたくさんいます。

あなたが身につけたい会話術はそんなものではないですよね。
”女性を惚れさせる会話”ができるようになりたいはずです。

その場合、少し会話の認識を変える必要があります。
「当たり障りのない会話」から、「女性の心を動かす会話」へシフトする必要があります。

それはどんな会話か・・・?

どんな会話をすれば女性が”楽しい”だけではなく”惚れてしまう”かというと、こういう話をすれば女性は本人も気づかない間にいつの間にか好きになっています。

「頭ポンポンでドキッとして」とか「落ち込んでたときに励ましてくれて」とかではなく、「いつの間にか好きになってた」という状態を作る。それも、短い時間でできるのが”女性を落とす会話術”です。 そしてそういう会話をするためには、女性の本能が求めている法則を知り、それをうまく使って実際に会話をしていくことです。

>> 女性の本能が求めている2つの法則と会話サンプル

今すぐ使える会話を12個教えます

今すぐ使える”12の会話サンプル”のPDFファイルがあります。PDF直リンクでメールアドレスの登録もなしで見れます。こういう会話ができるようになると、女性の反応は全然良くなってきますので参考にしてみて下さい。 ⇒ 12の会話サンプルはこちら(PDFで開きます)

この会話サンプルを見てどう思いましたか?
「これはすぐ使える!」と思ったなら、今すぐ活用してみて下さい。「え?こんなこと言ったらまずいでしょ」と思ったなら、あなたはいくら会話術を学んでも間違った方向に行く可能性があります。可能性が「ある」というより、可能性が「極めて高い」です。

もし、万が一あなたが後者だった場合、売り込みのようで悪いのですが、女性の本能が求めている2つの法則と会話サンプルを知っておくことをおすすめします。女性の”本能”が何を求めているか、そしてその本能を刺激するには”どんな会話をすればいいか”を知っているのと知らないのでは、これから送る”人生”が違ってきます。

テクニック論ではなく本質の部分が書かれていて、その本質を理解したうえで実際に使えるテクニックや実際の会話を知ることができますよ。

「いい人」から「いい男」に変わる会話術  (無料メールマガジン)
※受付終了しました

女性を落とすことにのみ焦点を当てた会話術なので、「友達を増やしたい」とか、 「職場の雰囲気を改善したい」とか、そういう事を求めている方は、申し訳ありませんがこのメールマガジンは役に立ちません。”女性を落とす会話”が知りたい方のみ登録して下さい。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター