13期募集中 恋愛塾 横山恋愛アカデミーの評判・口コミ 13の恋愛トリガー/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決
メールの返信

恋愛塾 横山恋愛アカデミー

お知らせ:横山恋愛アカデミーは上級理論なので
横山さんの教材で一定期間の勉強を終えた人におすすめします。

横山恋愛アカデミーや「13の恋愛トリガー」の詳細はこちら

横山恋愛アカデミーという恋愛塾を知っていますか?「13の恋愛トリガー」という、女性が男性を好きになる「きっかけ(心理トリガー)」を13に分けた恋愛心理学の頂点のような女性心理を教えてくれる塾です。

半年間のコースが現在15期まで開講されている、恋愛の世界では有名な恋愛塾です。

女が惚れる要因13の恋愛トリガー

横山恋愛アカデミーのメインといえば、女性が男性に惚れる13の要因、13のトリガーです。気になりますよね。 内容をリークをしたら厳しい罰則があるので、ネットで探しても一切出てきません。こういうサイトを運営している以上、いろいろな恋愛商材を見ますが、この13のトリガーと同様の内容を書かれた商材は一切なく、謎のベールに包まれています。

ただ、内容を知る者として一つ言っておくと、トリガーの概要だけ知ることはかえってマイナスです。 トリガー1つ1つにつき、深いものがあり、それはトリガーの名前や概要を知っただけではかえって”誤解”してしまうものも多く含まれます。

例えば昔の武道や剣術には”秘伝”というものがあります。
武道をする者なら初心者から達人まで誰もが知りたい”秘伝の技”・・・
けど・・・そこらへんのチンピラにも勝てないような弱い男が秘伝の書を読んだだけで強くなるか?というと、絶対なりませんよね。 基礎力を上げて、その技を使えるようになるまで練習が必要です。

恋愛も同じことが言えます。
モテる男は必殺の口説き文句みたいなものを持っている人もいますが、その「口説き文句」ひとつとっても、何度か言ってみて、スムーズに言えるようになるのはもちろん、言うタイミングやそれを言う状況の作り方の流れの作り方など、実践で試してはじめて使えるようになりますよね。

横山恋愛アカデミーがただのマニュアルではなく、半年間の塾であるのもそのためです。
ここで教えられていることは、マニュアルを読んだだけですぐ使えるような、レベルの低いスキルではありません。 すでにかなりモテる人ならすぐ使えるものもあるでしょう。けれど、もともとモテていないなら知識として知っただけで使えるようにはなりません。時間をかけて実践してものにしていく必要があります。(中には知ってすぐレベルを上げられるものもあります)

でも、全くモテなかったり、童貞だった男でも、ちゃんと実践してモテるようになって何人もの女性と経験を持ったという塾生はたくさんいます。

お手軽に身につくものではないけど、身につけてしまえば「無敵」です

どんなトリガーを重点的に身につけていくかによって、「どんな女性にも対応できる男」にもなれますし、「特定の女性を見つけたら絶対逃がさない男」にもなれます。すでに好きな相手がいるならその子を落とすためのトリガーを身につければいいんです。相手のトリガーとそのトリガーの与え方が分かっていれば、彼女にフられることもなくなるでしょう。

ただ、先ほど言ったように、「一度読めばいい」というお手軽なものではありません。

英語の本を読んだだけで英語が話せるようになりませんよね。
覚えなければいけないこともいろいろあるし、使いこなすためには練習も必要です。
だから、同じ英語の本を読んでも、話せるようになる人と話せない人に分かれます。覚えて、実践しているかです。

それと同じく、覚えるまで読み返したり、実践で使っていかなければ身につきません。
肝心の出会いがないという場合は心配なく。塾の内容を実践するにあたって重要な「出会いの作り方」は、塾の始めのほうで教えられます。「出会いがないから実践できません」なんて言い訳はできなくなります(笑)

また、「お金払って入塾したんだからモテるようにしてくれ!」という他力本願な人はお金を無駄にするのでやめたほうがいいです。返金保証はないですからね。
英会話スクールに入った。予習も実践もしないで「お金を払って入ったんだから毎週のクラスに出てるだけで話せるようになるか」といったら、NOですよね。

それと同じです。「塾」です。行動しない人はできるようになりません。
長く塾にいるのに一人も落とせていない塾生もいます。逆に入塾前は童貞だったのに「今月は○人GETしました」と、毎月新しい女性と関係を持つほどになっている人もいます。どうしても口説きたかった女性を口説いて結婚した人もいます。
一生使えるスキルを、どう使うかはその人次第です。

横山恋愛アカデミーの内容

横山恋愛アカデミーの内容は以下のものです

  • 13の恋愛トリガーテキスト
    全30回、13のトリガー概要・トリガーの見抜き方・トリガーの与え方・その他
  • セミナー
    3回・期ごとに違うセミナーが開催されるため、同じセミナーは二度と受けられません
  • 面談 (グループ面談・個人面談)
  • メールや音声での補足や新しいノウハウなど

あとは、塾生限定で受けられるサービス(有料)があります

  • ファッションアドバイス ・・・ 講師があなたと一緒に買い物をし、服を選んでくれる
  • 髪型 ・・・ 元美容師の講師が”モテることに特化した”あなたに合う髪型にしてくれる

横山恋愛アカデミーの募集は半年に1回だけなので、ほとんどの方は募集されていることも知らないでしょう。横山さんのメルマガを読んでいればその時期になれば紹介されます。

高額の塾で、割引などはありません。

塾生にも得意分野・不得意分野があります。
いろいろな出会いの場があるけど、それぞれ得意分野・不得意分野があります。
たとえばまだ恋愛経験が少ない人やマメな人は出会い系mixiが得意だったり、見た目が良い人はお見合いパーティーナンパに強かったり、キャバクラガールズバーを得意とする塾生もいたりと、様々です。

だから、あなたにも得意分野・不得意分野が出てくるでしょう。

塾が開講されたときに、早めに参加すれば、過去の塾生たちが活動する中で培ったノウハウをインタビューした音声も塾の特典としてもらえます(これは募集開始したら早期に入塾した場合のみ)。もともとモテなかった人が塾でノウハウを学び、自分の活動しやすい場を選んで結果を出した人が、そのやり方を惜しげなく語ってくれているこれらのノウハウは、決して他の恋愛本や恋愛商材のように”あの人だからできた”というものではありません。(それは塾生に会えばわかると思います)

横山恋愛アカデミーや「13の恋愛トリガー」の詳細はこちら

最後に、どんな人が塾の講師なのかが気になると思います。
塾の講師は期ごとに違いますが、今までの講師で恋愛マニュアルを出している人を紹介します。高額なので迷う方もいると思います。そんな場合、彼ら講師の恋愛マニュアルを読めば、この塾のレベルがわかるでしょう。

■講師の商材

塾では一人ではありません

「恋愛塾に入った」なんて友達には言えないでしょう。
横山恋愛アカデミーは、2ヶ月に1度のセミナー以外は”通う塾”ではなく、インターネットで受講する塾なので、一人で頑張る必要があると思うかもしれません。でも、1度セミナーや面談、もしくは塾の掲示板で呼びかけられる飲み会などに出れば、同じように恋愛塾に入るような仲間と一緒に学べる塾です。

一緒に合コンをしてお互いに改善点を指摘しあったり、先輩塾生に入ってもらってトークや振る舞いを直に見ることもできます。「一緒にお見合いパーティーに行く」相手なんて、かなかなか見つからないでしょう。しかも、塾のテキストをお互い知っているので客観的に指摘しあうこともできます。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信