いい人になるな! /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

いい人になるな!

いい人になるな!という記事です。
恋愛においては「いい人」はいい意味ではありません。

いい人=都合のいい人
いい人=人はいいけど男として興味ない人

そのくらいに思っておいたほうがいいくらいです。
いつもいい人で終わってしまうなんてよく聞く悩みです。

いい人=モテない男の代名詞

このタイトルを見てイラっと来た人は要注意です。

このサイトで言っている「恋愛のレベル」でも「いい人で終わってしまう」というレベルがあります。このレベルまでは「女性を口説けない」レベルです。

ただ、惜しいところまで来ています。もう一歩で口説けるレベルに上がれるところまで来ています。そして、いい人を卒業して口説けるところにいけるかどうかの分岐点は「いい人」と言われることが恋愛においては良くないことだと認めることができるかどうかです。

だからあえて言います。いい人を早く抜け出して口説ける男になってください。

会話すら続かなかった人はいい人と言われて心地よいと思います。その状態が悪いことだとなかなか認められません。でも、まずその認識を取り払わなければ次のステップに進めません。

いい人は男として見られていない

前置きが長くなりましたので記事に戻ります。

この記事はなかなか共感できます。あなたもいい人を辞めましょう。

いい人になるな!



口説く前にある程度は相手の女に

自分を男として意識させておかなければならない。



それをする前にいきなり口説いても、残念ながら勝率は低い・・・。







最近は女に対して"いい人と思われたい"

という行動をする男が目立っているように思う。



ここでハッキリ言っておくが、男は女にいい人と思われる必要は全く無い。







恐らく、女への好印象を狙っていると思うのだが、かなりズレている。



口説く際にはそれが邪魔になるだけ。







"いい人"と思われているということは

男として見られていない証拠だ。



口説く前から、もうその時点で勝負に負けている。







いい男は、いい人になる必要が無い。

だから自分の思うことがなんでも言える。



自分を主張することができる。だから余計にいい男になる。







女に対しては"魅力的な人""気になる人"

もっと言えば、"少し怖い人""悪い人"と思われるくらいが正しい。



そう思われている男のほうが断然モテる。



あなたも思い当たる節があるでしょう。









ここでハッキリ言っておこう。



"いい人"とは負け犬に与えられた、哀れみの名称なのだ。





イイ女は"いい人"にはときめかない。

心が揺さぶられない。



想定内の行動、想定内の言葉・・・・

こんなことでイイ女を口説くことなどできるはずが無い。







もしあなたがイイ女を口説きたいのであれば

今日から"いい人"を卒業することだ。




女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法

私はついに発見してしまったのです・・ 女性の洗脳方法を・・・。

女性を洗脳するという楽しみに目覚めた私の
数々の実践と経験から生み出したノウハウです。

→ http://www.safe-enter.com/sennou/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信