女性を”その気”にさせる方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女性を”その気”にさせる方法

こちらがムラムラと気分が高まり、Hに誘おうとしても、素っ気なくかわされてしまうのは悲しいものです。女性にだって人間なので性欲はあるはず、でも急激に性欲が湧き起こるのは、男だけなのでしょうか? 

女性の性欲に火をつける”裏技”を見る

女性にだって性欲はある

Hなものを見てムラムラするのは男性だけではなく、女性も同様です。だから、アダルト系のDVDや濡れ場の多い映画を彼女と一緒に観たりするのは、意外と効果的です。

つまり、彼女を“その気”にさせたければ“その手”の映像を見せればいいのです。

これについては、心理学的な裏付けもちゃんとあります。

米ニューヨーク州立大学のジュリア・ヘイルマン教授が、4〜6種類のエッチな内容の音声を被験者に聞かせて精神状態の変化を調べたところ、生理的に興奮するのは男性も女性も同様であることが証明されています。

倦怠期に悩んでいるカップルや夫婦の方は、たまにはエッチな映像の力を借りるのもいいかもしれません。

良いセックスを続ける

良いセックスを続けることは、良い恋人関係や円満な関係を維持するための大切な条件のひとつです。セックスレスにならず、良い関係を続けるためには、少し気恥ずかしくても、こうした外部からの刺激を採り入れる工夫も、ときには必要かもしれません。

さらにこの女性をその気にさせる方法は、「恋人未満」の関係でも応用できます。

エッチな映像を見た時にムラムラと感じるのは女性も同じ。“ムラムラ”をうまく使うことで、彼女や奥さんと円満な関係が続けられるかもしれません。

恋人未満の女性でもその気にさせる

意中の彼女をデートに誘いだすことに成功したなら、あえてカップルがいちゃついている公園を歩いてみる…なんてのも、いい作戦かもしれません。

“ムラムラ”は使い方次第で、恋愛成就の味方になってくれるかもしれない。

ただし、相手との関係には注意しましょう。

知り合ったばかりでまだそんなに親しくも無いときに、いきなりエッチな会話をしたりエッチな映像を見せたりしたら引かれるだけです。相手との関係性には十分注意して使うポイントを間違えないようにして下さい。

セックスに対して自信を持つには

相手がいなければセックスができないのは仕方ありませんが、Hの後にフられる人のように、相手をあまりセックスに満足させられない人もいます。また、Hの誘い方がうまくないのかもしれません。何らかの原因であなたがHに誘いずらくなっているのかもしれません。

セックスが上手くなると自信を持って誘えるようになり、相手もあなたとのセックスに満足できるので、長いセックス関係を築くことができるようになります。セックスの悩みは深くつきつめていくとセックスに対する自信のなさであることがほとんどで、自信さえもてばほとんどのセックスに関する悩みは解決するかもしれません。

上手なセックスに関する方法論はこちらのマニュアルで学べます。
DVDで動画で学びたい方はこちら

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信