「女心を自由に操る7つのメソッド」 真面目に恋愛をしたいなら/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

「女心を自由に操る7つのメソッド」 無料プレゼント 8/17まで

 

※ 終了しました

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛の最終目標は、理想の女とともに人生を添い遂げること

たくさんの女とヤリまくるぞ!という人ではなく
「恋愛の最終目標は、理想の女を見つけ、口説き、ともに人生を添い遂げることです。」
という言葉に共感できるなら、最高のオファーがもうすぐ解禁されます。

しかも、無料です。

こういった恋愛関連のサイトを運営しているので、「この商材を紹介して下さい」といった依頼を時々いただきます。今回もその中の一つなので、紹介依頼として事前に内容を読ませてもらいましたが、かなりおすすめです。

このサイトで紹介している15000円くらいのマニュアルと同レベルと言っても過言ではありません。 できれば15000円くらいで売ってもらってアフィリエイトをしたいくらいの優良マニュアルですが(笑)、そんな無料の恋愛マニュアルが8/1〜8/17と短い期間ですが期間限定で無料で提供されます。

このサイトで紹介している優良恋愛マニュアルを買ったことのある方ならわかると思いますが、あのレベルの商材が無料で出るんです。(もちろんジャンルは違うので内容はかぶりませんが)

たくさんの女とヤリまくるぞ!という人ではなく
「信頼できるパートナーと家庭を持ち、子供を育てていく」といった真面目な恋愛を目指す方、また 「恋愛の最終目標は、理想の女を見つけ、口説き、ともに人生を添い遂げることです」という言葉に共感できる方なら、これだけは読んでおいて下さい。

結局、そういうことを目指している人が「モテない男」から「モテる男」に変わることができ、その過程で「百人切り」みたいなことだってできるようになります。(やるかやらないかは別として・・・)

「すぐヤりたい!たくさんヤりたい!」と、短期的なショートカットを求めるから、欲望をエサにうまく騙されてしまうんですね。

恋愛系の情報商材でダマされたことがある方

今まで恋愛系の情報商材でダマされたことがある方、無料なので読んでみて下さい。

このサイトでは恋愛マニュアルの9割はクソだが「優良なマニュアルは良い」と言ってきましたが、それがどんなレベルのものなのかを知るためには、また高い商材を買う必要がありました。

「良い物は1割程度しかないけど、悪いものばかりではない」と、いくら言ったところで、「もう買いたくない」「もう騙されたくない」と思っている人に中身を見せずに実感してもらうことは難しいのは分かっています。 一度騙された以上、もうお金を使いたくない気持ちもわかります。

でも、今回のオファーは無料です。あなたにリスクは一切ありません。試しに見てみて下さい。
その後著者からメールが届くのがイヤなら、フリーメールで捨てアドレスを1つ作ってそれで登録すればいいでしょう。 内容を見たら、その著者のメールを毎日見るメールアドレスで登録し直したくなるでしょう。そのくらい良い内容です。

そして、このサイトで”優良”と紹介しているマニュアルは、今回のこのマニュアルに負けないくらいの良い内容のものばかりです。(やっと実感してもらえる時がきました^^)

無料のマニュアル「女心を自由に操る7つのメソッド」の内容は?

このマニュアルでは、「7つのメソッド」として以下のことが解説されています。

  1. 「本物のモテる男を完全に理解し、女性の感情をコントロールして口説き落とす方法」
  2. 「好きなだけ出会いを生み出し、理想の女性と出会う方法」
  3. 「女性に好印象を与えて『次』につなげるメールの作り方」
  4. 「女性を感動させ、絶対的な信頼を勝ち取る会話術」
  5. 「女性のツボを把握し、確実に口説くデートをする方法」
  6. 「パートナーと生涯にわたって最高の関係を築く方法」
  7. 「究極の快感を与え、彼女を虜にするセックステクニック」

よーく見てみて下さい。2つのことに気づくと思います。

1つは、”ゼロの状態から女性を口説く具体的な流れ”になっているということ。

メソッド1から順番に見ていくと・・・
女性の理想を理解し、出会いを作り、好印象を与え、メールで次につなげ、電話やメールの会話をし、デートをし、最高の関係を築く。そして最後にセックステクニック。(性欲は人間の本能なので、セックスなしで長く続けるというのは難しいし、セックスが上手いというのはあなたの自信にもなります)

2つめの気づいてほしいことは重要です。

レベルを順番にクリアしていく」というこのサイトの基本的な趣旨がありますが、この「どの段階にいる人でもカバーしている」ということです。 このサイトを読んでくれている方なら、順番にクリアしていく必要がある、各レベルごとにとるべき行動があるということを理解している(と思う笑)ので、このメソッドは頭に入りやすいんです。 (予習をしていると理解が早いですよね)

秘密にしていた内容が・・・

特に気になったのはメソッド4の会話術。

実は自分はもともと会話が苦手で、合コンお見合いパーティーなどに出まくって克服したので表面上は大丈夫なのですが、会話が長く続かないんですよ。
でも、女性からは「聞き上手」だと言われるんです。これは「聞き上手」に見えてしまう「ある」テクニックが自然に身についたおかげなんですが・・・

それが Method4 「女性を感動させ、絶対的な信頼を勝ち取る会話術」の18ページにテクニックとして書かれています。たった1ページで説明できるテクニックです。でも、実際にこれを多用している者としては、このテクニックは10万払っても身に付けたいものです。

会話が苦手だからこそ使っていた「切り札」とも言える、誰でもできる「超簡単な方法」が、会話においてはすごく効果的で、今までこれだけは秘密にしていたのですが(すみません笑)、書かれてしまいました。しかも無料で。これは見るしかありませんよ。

他にもいろいろあります。

口下手な男がたった30分で「特別な男」になってしまう”話さない会話術”とか。

これ、いいですね。

また、イジメられた過去や人に嫌われた苦い体験を引きずり続け、自信を持つことができない人が多くいます。そのままだと恋愛のスタートラインにさえ立てませんので、その克服方法が書かれています。

これだけの内容が期間限定で無料なので、今登録しない手はないですね。
今あなたに必要なものを選んで登録してみて下さい。きっと今の一番の悩みが解決できますよ。

  1. 「本物のモテる男を完全に理解し、女性の感情をコントロールして口説き落とす方法」
  2. 「好きなだけ出会いを生み出し、理想の女性と出会う方法」
  3. 「女性に好印象を与えて『次』につなげるメールの作り方」
  4. 「女性を感動させ、絶対的な信頼を勝ち取る会話術」
  5. 「女性のツボを把握し、確実に口説くデートをする方法」
  6. 「パートナーと生涯にわたって最高の関係を築く方法」
  7. 「究極の快感を与え、彼女を虜にするセックステクニック」

さらに・・・7つのメソッドとは別に特別レポートが3つ。

  1. 「興味のない女ではなく好きな女性を彼女にする具体的な方法」
  2. 「女の裏の深層心理7つの欲望〜その欲望から見えてくる女の攻略法〜」
  3. 「3219人の童貞を救った男が教える恋愛力強化30DaysProgram〜2011年度版〜」

どのメソッドでももらえます。

女心を自由に操る7つのメソッドは無料ですが「期間限定」です。8/17を過ぎると二度と見れなくなってしまいますので、忘れないよう早めに登録しておいて下さい。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信