年上の女性を口説く方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

年上の女性を口説く方法

年下というデメリットを最大のメリットへと逆転させて年上の女性を口説く方法

女性は年上が好き、とはよく言いますが、必ずしもそうではありません。

年上女性の感情と誤解を知ることで年下のあなたでも年上の女性を彼女にすることができます。

女性は年下の男と付き合うのは嫌と思っている

これは、事実です。もちろん全員がそうではないですが、多くの女性は年上の男性と付き合いたいと思っています。

でも、諦める必要はありません。

「好みのタイプ」と「実際に付き合う人」は違います。優しい人が好きなのにオラオラ系の男と付き合っている女性や、外見が良いイケメン男が好きなのに付き合ってる彼氏は大したことないなど、そんなケースはよくあることです。

女性の年上男性に対する憧れも同じで、年上が好みだからといって、みんなが年上と付き合っているわけではありません。

あなただって今まで全てタイプが理想の女性と付き合ってきたわけではないはずです。

これは妥協しているという意味ではなく、好きな人がいない時に思い浮かべる「好きなタイプ」と「実際に好きになった人のタイプ」は必ずしも一致しないということです。

そして、年上の女性を好きにさせるには、年上女性にも当絞った恋愛行動や会話が重要になってきます。

冷静に考えればわかりますが、年上が好きな女性たちでも、ヘタレの年上男性よりは頼れるかっこいい年下の男性の方がいいのは明らかです。

だから、年上の女性が好きな方も自分が年下だからと諦めないでください。

年上女性を口説き落とすプロの方法

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信