おかまバーで遊ぶ/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

おかまバーで遊ぶ

先日、新宿のおかまバーに女の子を連れて行ってきました。何で恋愛のサイトでおかまバーの話なのかと思うかもしれませんが・・・おかまバーは最高のエンターテイメント空間です。

女の子にとっては「未知の世界」

女の子は「未知の世界」が大好きです。でも、「行きたい」なんてなかなか言えない世界です。そこにあなたが連れて行ってあげれば・・・

もちろん、知り合ってすぐにおかまバーに誘ったらあなたがよほどキャラのある人でないかぎり「何この人?」と思われてしまいますが、ある程度仲良くなってから話をふると、けっこう「行ってみたい!」という子も多いんです。

トークのプロのおかま達が楽しませてくれる

そして、彼女(彼?)達はトークのプロです。ノリとトークに関してはかなりレベルが高いのですごく楽しめます。女の子もかなり喜びます。そして、あなたがトークが苦手だったとしても、「あなたと一緒にいて楽しかった記憶」をインプットさせることができるんです。頭では「楽しかったのはオカマの人達」だとわかっているかもしれません。でも、あなたに誘われて楽しい思いをしたことに対して、脳は「あなたと一緒にいて楽しかった記憶」を残します。

ただし、おかま達はかなりキワドイ質問をしてくることもあるので、あなたがエロトーク完全にNGだとダメですよ。

東京・新宿のおかまバー

おかまバーといえば東京都の新宿二丁目。有名どころはひげガールというところですね。東京のおかまバーをいろいろ探してみましたが、ゲイバーは多くてもおかまバーは意外と少ないようです。

東京以外の人は、あなたの住んでいる地域にもおかまバーがあるかどうか探してみて下さい。すぐに行かないとしても、選択肢の一つとして持っておくのもありですよ。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信