彼氏や男友達を女性からエッチに誘うときの断られないセックスの誘い方(誘う方法と流れ)/恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

女性からエッチに誘うときの 断られないセックスの誘い方

女性からエッチに誘うときの 断られないセックスの誘い方

このページはすでに家やホテルに2きりでいるときのセックスの誘い方です。家やホテルに誘う方法はホテルへの誘い方のページを参照して下さい。

ついに彼氏と2人きりに!2人でお泊まり旅行、終電を逃して彼氏とホテルにお泊まり、自分の部屋や彼氏の部屋で2人きり・・・そんな状況でも男性からセックスに誘ってこない場合があります。

彼がエッチに誘ってこない、誘えないのか誘いたくないのかタイミングを待ってるのか・・・

何か「きっかけ」がないとずっとこのままかもしれない。

女性からのエッチの誘い方を知りたいという場合、大きく分けて4パターンあります。

  • 彼氏と初めてのエッチがまだ
  • エッチはしているけどもっとしたい
  • エッチの回数が減ってきた
  • セックスレスの状態

この”4つの状況”によって誘い方は大きく違いますので、少し後で詳しく解説します。

特に最近の男性は誘いたいのに誘えないという人や、そもそも性欲が弱い人も多いです。

そんなときこそ女性から誘ってしまうのが一番です。そういう自分から誘えない男性ほど、一度セックスしてしまえば関係が深くなりやすいですし、Hすることであなた自分の気持ちもさらに高まりますからね。

愛情のあるエッチをすることは2人の関係を変える「きっかけ」になります。

ただするだけじゃイヤ!エッチの誘い方が大事

エッチの誘い方が大事

女性からセックスに誘う場合は、誘う勇気さえあればエッチできる確率は高いです。男性は本能的にセックスしたい生き物ですからね。とは言っても、ただ身体の関係を持ちたいわけではないですよね。軽い女と思われるのも嫌です。

大好きな彼とエッチしたいけど、ただセックスするだけじゃなく大事にされたい、セックスすることによってより深い関係になりたい。

そのためには、セックスの「誘い方」が大事です。

”4つの状況”によって誘い方は全然違います!

冒頭でも書きましたが、エッチの誘い方を知りたいという女性の場合、大きく分けて3つの状況があります。

  • 彼氏と初めてのエッチがまだ(初めてのときの誘い方
  • エッチはたまにしているけどもっとしたい(一番ノーマルな誘い方
  • エッチの回数が減ってきたり雑になってきた(危険信号や「最近ご無沙汰だな」という時の誘い方
  • セックスレス(レスが続いている相手の誘い方

見てわかると思いますが、あなたが今どの状況なのかで誘い方は全く違ってきます。

それぞれ長くなるので、該当の場所をクリックしてください。それぞれの誘い方を解説した場所に飛びます。

ただ、その前に・・・

共通するのは彼の気持に火をつけること。つまり彼をそういう気分にさせる事です。

さりげなく、無意識のスイッチを入れていく方法として「香り」はすごく効果的です。

an・anにも掲載された↑この香水、口コミもすごいですね。

男性は女性ほど香りに敏感ではないけど、でも意識してないだけで影響は受けていますから「よくわからないけどしたくなった」ということも起こりますね。

こうやって彼の気持を高めてから誘った方が絶対に成功率は上がります。

では4つの状況ごとの攻略方法について書いていきます。

彼氏と初めてのエッチがまだ(初めてのときの誘い方)

彼氏と初めてのエッチがまだの場合は、初めてエッチするときの誘い方があります。

彼との関係を進めるためとか、大好きな人とエッチしたいとか理由はいろいろありますが、失敗すると「軽い女」と思われかねないので慎重に、でも上手に誘いたいですね。

彼に愛されるためのHOW TO セックス大全集(動画)では、女性からのセックスの誘い方はもちろん、上手なキスのしかたや、彼に気持ちよくなってもらうセックスなど、動画でわかりやすく解説されています。

まず、いきなりエッチではなく、少しずつ段階を経ていくのが基本です。

  • 手をつなぐ→恋人つなぎ→寄り添う→キス→ディープキス→エッチ

というように、ハードルの低いことから順にクリアしていきます。特にキスの部分が重要で、キスができたら2人きりのところに場所を移してまたキスすれば自然とエッチする流れになります。

彼がキスしたくなる唇と香り、そしてキスしたらその先まで行っちゃう率高!と噂のキス専用美容液ヌレヌレ、これもいいですよ。

そして、誘い方は相手の男性のタイプに合わせるのが基本です。

まず、相手が女性慣れしていそうなら少しハードルを上げる(簡単に誘いに乗らない)、まあこの場合は相手から誘ってくるので誘い方なんて考える必要ないと思いますが、軽い女と思われると遊ばれて終わるケースが多いので気をつけてくださいね。他にもまわりに女性がいるケースが多いので、あまりにも簡単に手に入った女性より、苦労して手に入れた女性のほうが大事にしますよね。

慣れている感じでもなく奥手でもない普通の男性なら1回は断っておくくらいがいいです。ガチの拒否ではなく恥ずかしそうにという感じですね。もちろん状況によります。頑張って誘ってくれたんだなという場合は1回目でOKでもいいです。

相手が奥手な男性なら1回断るだけで諦めてしまいがちです。少し積極的に、隙を見せたりしてチャンスを与えていく、乗ってこなくても凹まずに相手の表情を見て、「誘いたいのに誘えなかったんだな」という感じだったらまたチャンスを与えてみる。それを繰り返してもダメならきっとその人は超奥手な男性です。

超奥手な男性なら自分から誘うほうがいいです。自分から誘ってスルーされてしまっても、相手は焦って次は誘いに乗ってくれるかもしれないのでそこで凹んであきらめない精神力が必要です。でも、何度か断られる前提で、断られることも想定内にしておけばそこまで凹まずにすみます。

初めてなのでどうしたらいいかわからなかったり、断られたら凹んでしまったりしがちですが、「少しずつ段階を経ていく」「相手のタイプに合わせる」「奥手男子には断られたりスルーされることを想定して凹まないようにしておく」の3つを頭に入れておけばきっとうまく行くと思います。

それでもダメなら彼に愛されるためのHOW TO セックス大全集(動画)を見てください。

エッチはたまにしているけど”もっとしたい”ときの誘い方

彼とときどきエッチはしているけど、もっとしたいから自分から誘いたいという場合は、4つの状況の中では誘い方は一番簡単というか、成功率が高いです。

彼に愛されるためのセックステクニックの「女性からの誘い方・誘わせ方」や「上手なキスの仕方」を見てみてください。

また、彼をより気持ちよくさせて自分ももっと気持ちよくなる(感度が上がる)膣トレ、これ試してみるといいですよ。

気持ちよさが上がれば、彼ももっとしたくなりますからね。

失敗しないエッチの誘い方・誘わせ方・自然にHするには?

「エッチしよう」と自分から誘うのか「彼に誘わせる」のか、言葉にしなくても自然とセックスするようになる「流れを作る」のか。誘う前の段階でその気にさせておけば成功確率は上がります。香りやボディタッチを使うなどですね。

そしていざ誘うときにどうするかは、まずいきなり「エッチに誘うには」と考えず、まずキスをすることを考えます。キスする場所によりますが、キスしてその流れでそのままセックスっていうのが自然な流れでエッチに進めます。

人がいる場所ならキスした後に「2人になれるところに行こう」というようなことを言えば、よほど空気の読めない相手でない限りわかってくれるでしょう。

そして、そういう「エッチにつなげられるようなキスをするには?」と考えます。2人きりになるには?そういう雰囲気作りや彼に抱きしめてもらうには?、寄り添う、手をつなぐ、ボディタッチ・・・と、今の段階で行けるところまで遡り、次のステップにつなげる方法を考えていきます。

エッチまで全部のステップを自分でやらなくても、少しずつ進めていくうちに途中で男性に火がついてそのまま・・・ってことになったり我慢できなくなって彼から誘ってくることが多いので、今あなたができることをやっていきましょう。

ゴールまで目指すというよりは、彼に火がつくまで進めてあげる感じです。ボディタッチで火がついて誘ってくる男性も多いですからね。

エッチの回数が減ってきたり雑になってきたときの誘い方

  • 最近ご無沙汰・・・
  • エッチの回数が減ってきた
  • 彼のエッチが雑になってきた
  • エッチのときに前ほど愛情が感じられない・・・

セックスレスというほどではないけど、ちょっと危険信号というこんな状況の場合に女性から誘うときは注意が必要です。

この状況で誘い方を間違えるとセックスレスになってしまうケースが多いからです。

女性専門恋愛カウンセラーが書いた彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法に書かれているように、固定観念で大きな損をしている女性がとても多いんです。

そうならないためにぜひ知っておきたいのが女性のためのセックス講座。自分からの誘い方というよりは誘わせる方法、そしてエッチしたときに彼を虜にする方法(「またしたい」と思わせる方法)ですが、それだけでなく自分のセックスに対する価値観も変わってきます。

  • 冷たかった彼氏が優しくなった
  • 彼の浮気癖がなくなった
  • 彼の反応が驚くほど変わった
  • セックスに対する価値観がガラリと変わった
  • すごく彼としたいと思えるようになった

ちょっと長いですが、じっくり読んでみる価値はあると思いますよ。

「女性のためのセックス講座」のページはこちら

と、少し不安にさせてしまったかもしれませんが、そうでもない、ただのマンネリケースも多いので安心してください。

彼をより気持ちよくさせて自分ももっと気持ちよくなる(感度が上がる)膣トレ、これ試してみるといいですよ。

気持ちよさが上がれば、彼もしたくなりますからね。膣トレしたうえで、香りで彼の気分を高めてHしたり、濡れにくい体質の人は濡れやすくするリュイールホット を使ってみたりと、ちょっと状況を変えたらたいていは変わると思います。

セックスレスが続いている相手の誘い方

セックスレスの場合は4つの中でも一番難しく、”誘い方”の問題ではないことがほとんどです。

セックスレスの場合は誘い方の前に彼との関係を改善する必要があります。しかし、改善しようとして間違ったことばかりを続けてしまうことが多いんです。だからいつまでも改善しないばかりかどんどんセックスから遠ざかる関係になってしまいます。

ちゃんと正しい方法ですれば自然に解消することもできるんですけどね。

セックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法をじっくり読むといろいろと納得したり共感できると思いますが、すごく不安になったり淋しくなったりイライラしたりするし、自信もなくなってしまいます。

そんな精神的に不安定な状態で正しい解決方法を教えてくれる人もいなくて自力で解決って難しいんですよね。だから間違ったことばかり続けてしまう。(改善のために”上手な誘い方”を探しているのもよくある間違いの一つです)

たしかに1回エッチすることで改善のきっかけになる場合もまれにありますが、残念ながらその確率は少なく、1回エッチできてもその次がないのでは意味がないので、焦らずしっかりと改善していきたいですね。

ここで簡単に書ききれることではないので、セックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法をじっくり読んでみてください。

 

もう女性から誘わなくてもよくなる

誘い方でエッチをする方向に持っていくのは大事ですが、意外に重要なのが誘った後、エッチの本番のときです。

男性は身体の相性を重要視します。特に真面目に付き合う場合は。今意識していなくても、将来的に飽きられたり風俗通いを始めたり、他の女に目が行く男性のほとんどは、彼女や奥さんとのエッチで満足できていない場合です。

そうならないためには、セックスが上手くなる方法を知るのが一番です。

何よりも、セックスに誘ってOKだった後、あなたがエッチが上手いのか下手なのかで、あなたも彼もセックスの悦びが全然違いますし、あなたのHが上手ければ次からは彼のほうからもっと誘ってきますからね。

そうなれば、あなたはもう自分から誘う必要がなくなりますし、自分から彼を誘ったときに断られる心配もなくなります。

いざHするとなったとき、彼氏を満足させられそうですか?

いざ彼とHをする段階になって・・・
あなたはどんなHをしていますか?ちゃんと彼氏を満足させられますか?

もし自信がなかったりもっと彼氏を気持ちよくさせてあげたいと思うなら、彼に愛されるためのセックステクニックを見てみてください。

彼氏が「もうお前と離れられない」と思ってしまうくらい気持ち良い思いをさせてあげましょう。Hに自信がつくと女としての自信もついていろんなことがうまく行くようになりますよ。

一度彼氏があなたの虜になる体験をしてしまうと、彼氏のHがあまりうまくなかったとしてもあなたの言うことをきいてくれるようになるので、今の彼氏を「Hのうまい彼氏に教育する」こともできてしまいますよ。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク