石井哲平の「理性崩壊ブーストシステム」の評判・口コミ/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

「理性崩壊ブーストシステム」とは

理性崩壊ブーストシステム」という商材が販売されましたが、これは以前からイチオシで紹介していた石井哲平さんの「13回イかせる〜」というセックス系の教材DVDがニューアルして再販開始したものです。

石井哲平さんの「13回イかせる〜」は販売終了してしまい、セックステクニック系であれを超えるものはいままで紹介できませんでしたが、ついにレベルアップして登場。自信を持って紹介できる教材ができました。

前回はDVDだったので「家に送られるのはちょっと・・・」という方もいたと思いますが、今回はダウンロード版なのでその点も安心です。

エッチが上手くなりたい、エッチで離れられなくさせたい、早漏やチ○コが小さいのを気にしているというような方は、これを参考にするときっと悩みは解消されますよ。

何より今回は女優さんが・・・(^o^)v

>> 理性崩壊ブーストシステム

理性崩壊ブーストシステムのレビュー

この「理性崩壊ブーストシステム」は、テクニックに頼らず女性の本質をついた「女がしてほしいセックス」を突き詰めたもので、セックス系の動画マニュアルでは一番おすすめです。

石井さんの前回のDVDは内容はすごく良かったのですが、女優があまり・・・だったんですよね。
学習意欲がわかないというか・・・苦笑

1回見ただけで完璧に覚えられるものではないので何度も見直そうとは思うものの・・・

女優が・・・orz(見た方はわかると思います)

という感じだったんです。

楽しむためのDVDではないというのはわかっていても、やっぱり再生ボタンを押す指が止まるというか笑

でも、今回の理性崩壊ブーストシステムはそんなことはありません。

石井さんによるとその点はお客さんの感想などからしっかり認識していたようで、今回は女優さんにもちゃんとこだわったそうです。

今回の女優は元AV女優さんだそうで、契約の関係で当時の女優名は出せないようですが、この子なら学習しようという気を妨げられるようなことはありません笑。

感情の抵抗に必死に抗わなくても石井さんのテクニックを覚えられる!

前回のDVDでは覚えるのにどれだけ苦労したことか笑
まあ、おかげでそれに見合う以上のおいしい思いをたくさんさせていただきましたが。

Hの自信がないとかHが下手でフラれたことがある人でも「Hまで持っていっちゃえばもうこっちのもの」になるし、デ○ヘルなどで風○嬢にこれやると・・・まあ、これは書くのは辞めておきます笑。

前回のDVD版を持っている人でも新しく買う価値ありますよ。

>> 理性崩壊ブーストシステム

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター