ホテルに誘うタイミング… /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

ホテルに誘うタイミング…

ホテルに誘うタイミング…という記事です。
みなさんどんなタイミングでホテルに誘っていますか?

Tさんという方の話です。
ホテルに誘うタイミングは「相手の話しを聞くだけ聞いて、スッキリしてるなって感じたとき」なんだそうです。

断られずすんなりホテルへ誘う方法(ホテルへの誘い方)断られないセックスの誘い方(誘う方法)も参照にしてみて下さい。

こんにちは、村上です。


「いつホテルに誘えばいいんですか?」

という質問があったので、お話しますね。


私は、基本的にホテルに誘いません。

断れるのがイヤだからです。

…というのは冗談ですが、大体行動が車なので
初セックスは車の中が多いです。


あと、カラオケの場合も多いですね。


Tさんはホテル派なので、そこら辺の話を
聞いてみました。

(Tさんの話)


誘うタイミングとしては

相手の話しを聞くだけ聞いて、スッキリしてるなって感じたときや

眼が潤んでると感じたときです。


なかにはお酒も強く、マイペースな女性もいますがそれでも誘います。


女性だってSEXしたいんです。

(ここまで)


誘うタイミングが、話をさせてすっきりさせた時…

というのには、ビックリしました。


辛い話
家族の話
友達の愚痴

などを言ったあとは、誘いやすいようです。


ただ、カラオケですっきりした後は
経験上がよくないと思っています。


あくまで、あなたの力でスッキリさせた後…

というのがポイントだと思います。



相手をちゃんと観察していれば
ホテルOKかどうかはわかります。

もしわからなければ、ちゃんと観察できていないのだと
思います。


●体へのタッチの回数
●体の傾き具合
●声のトーン

観察ポイントはここら辺です。


ここまできて…

「いい人」にならないようにしてくださいね。


がんばりましょう。




36歳以上の男性が
年下の若い子を彼女にする方法を
公開しました。


⇒ http://office-essence.com/r36/index.htm



村上宗嗣

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター