女性を理解すれば恋愛上手になれます /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

女性を理解すれば恋愛上手になれます

恋愛上手になるには女性を理解しましょうという内容の記事です。
主観的な感じはいなめないですが、こういうタイプの女性もいますということで載せてみました。

女性がわかれば恋愛上手になれます

なぜあいつがモテのだろうか?
という男性がいます
あなたの周りにもいるかもしれません

べつにイケメンでもないし
お金があるわけでもない
だけどなぜかモテテしまう
ハッキリいって腹が立ちます

僕の友人でもそういう腹が立つ男がいます
そこで彼がなぜもてるのか探ってみました
モテる男は女性というものを知っています
だから女性に気に入られるようなことができるのです

では女性というものは?
その特色を書いてみたいと思います

1.女性は皆夢見る乙女である
女性は皆夢を見るのが好きです
白馬の王子様が迎えに来る・・・
みたいなものですね
だからあなたも夢をみさせてくださいね
今は貧乏だけど○○で成功して君に好きなものを
好きなだけプレゼントするとか・・・
まあいろいろありますね

2.女性は皆自分は特別であると思っている
だからとんでもない男にだまされたりするのです
だから女性に対しては特別扱いをしてあげましょう

3.女性は感情の生き物である
感情が動いたときに好きになったりします
だから感動を与えましょう
以上の点に注意してがんばってくださいね。


恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター