女性があなたに体を開く理由 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

女性があなたに体を開く理由

なぜ女性はあなたに体を開くのか?という記事です。

女性があなたに体を開く理由

男性にとってHは女性に対しての愛情もありますが

快楽を目的にすることも多いと思います。

しかし女性は違います。

女性にとってのHは愛情を確かめるための行為なのです。

しかも女性にとってHは妊娠の可能性もあり、

保守的な女性にとっては簡単に応じられるものでは

ありません。

そのために女性はHをするための理由が必要です。

愛情を確かめるのはもちろんのこと

夜遅くなって今日は帰れない

→ 深夜に帰ると身の危険がある
クリスマスなどの記念日

→ 皆やっているので自分もいいだろう
などなどの理由ですね

男性としては女性に対し愛情があることを
しっかり伝えましょう。

女性にとってHだけの関係は警戒されるのです。
そして理由をうまくつけてあげることです。

女性にとって 一度だけの関係ではないのか・・・
遊ばれているのでは・・・

という不信感が最も警戒されます

いつもでも愛しているとか
ずっと付き合いたいとか

甘くささやき女性を安心させてあげましょう

女性に愛情があり仕方がないと納得させたら
女性はHに応じてくれるものなのです



恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター