サポートの良い販売者・恋愛相談に乗ってくれる販売者/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

サポートの良い販売者・恋愛相談に乗ってくれる販売者

教材のサポートをしっかりと受けたい、恋愛相談をしたい、そんなニーズは多くありますし、どこの恋愛教材もサポートをつけていたりしますが、実際に相談や問合せをしてみると無視されたり適当な短いメールが返ってくるだけということは残念ですが今でもよくあることです。

そこで、ここでは実際に使ってみてサポートの良かった販売者さんを紹介します。

サポートの良い販売者と言えばウェスポーランドさんがあげられます。恋愛商材では大御所である横山建さんの会社ですね。

私も以前相談したことがあるのですが、すごく詳しく返信が返ってきました。
長ーいメールでとても詳しく書いてあり、その時聞きたかったことがしっかりと解決しました。

また、ウェスポーランドさんはイベントなどもたまに行っているので以前ウェスポーランドさんの方と直接お話したことがあり、サポートのことを聞いてみたことがあるのですが、すごく丁寧な方でサポートも丁寧に対応しているそうです。

購入者の方が結果を出せることを一番に考えているようです。

例えば「好きな人がいます。どうしたらいいですか?」
といった答えようのない質問が来た場合、どうするんですか?と質問してみました。

ウェスポーランドさんの回答は

「それだけだと情報が足りなくていい答えが返せないので
 もう少し詳しく状況を聞かせてくれませんか?」

と丁寧に対応しているそうです。

普通はこんな質問のしかたでは、ちゃんとサポートしているところでも無視されてもおかしくないですよね。でもちゃんと「なぜ答えられないのか」「どうすれば回答できるのか」を返しているということです。

それによって質問者も頭の整理がついて問題が明確になること、それによってウェスポーランドさんも正しい解答ができるということでした。

というわけで、サポートの良い販売者としておすすめできるのはウェスポーランドさんです。

恋愛に関する相談をしたい方はウェスポーランドさんの教材を買ってみてはいかがでしょうか?

状況ごとにいろいろな教材を出しています。ウェスポーランドさんの教材はほとんど購入して中身を見ていますが、どれもおすすめですよ。(合コンの教材だけは「ちょっと違うかな・・・」という感じでしたが笑)

自分が相談したい内容に一番合った教材を買い、サポートに相談してみましょう。

教材自体は高いかもしれませんが、相談ができてその分野のノウハウ(例えば会話術)が覚えられてその後もうそのことで悩まなくてよくなるとなれば、かなり割安ですよね。

今はクレジットカードを使えば分割払いもできるようなのでより手に入れやすくなりました。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信