恋愛相談・恋愛話で恋人に発展する人としない人の違い/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

恋愛相談・恋愛話で恋人に発展する人としない人の違い

「恋愛相談に乗れば恋に発展する」
「恋愛話をすれば恋に発展する」

よく聞く話ですが、実際に恋愛相談をしたり恋愛話をしても、
そこから恋愛に発展する人と全然発展しない人がいます。

この違いは何なんでしょうか。

※恋愛相談をしたい方はサポートの良い販売者

恋愛相談や恋愛話はどうやったら恋に発展するか

恋愛に発展する恋愛相談や恋愛話と、そうでない恋愛相談や恋愛話の違い、それは、相手の話を聞いたり相談に乗るだけじゃなく、「自分の話をしているか」なんです。
そして、恋愛話を通じて「男として意識させる」ことができるかどうか。これがポイントです。

「男として意識させる」ことがポイント

なぜ、恋愛相談や恋愛話から恋に発展するかというと、
あなたの恋愛感などをきいて「男」として意識するからなんですね。

いいですか。恋愛相談や恋愛話をすることが重要なのではなく、
恋愛相談や恋愛話を通じて「男として意識させること」が重要なんです。

ただ話をきいているだけでは進展しないですよ。
ただアドバイスをあげるだけでは進展しないですよ。
いいアドバイスを与えることでは進展しないですよ。

「男として意識させる」
これが恋愛相談から恋に発展させるポイントです。

友達から恋人に変わるポイント

この「男として意識させる」は、友達から恋人に変わるポイントにもなります。
友達から恋人に変わるのは、「男」として意識させることがポイントになります。
そのきっかけとして恋愛相談や恋愛話を使うんです。

話をきくときも、アドバイスするときも、
あなたを「男」として意識させるかを考えて話します。

例えば恋愛相談なら、「大丈夫、かわいいから自信を持って!」
なんて言うケースはよくあると思います。

このケースは目を見てズバッと言えば意識する子は多いですが、
あなたが男として意識されていなければ「女友達に同じことを言われた」ときと同じで特に意識はしない場合もあります。そこで、

「○○はかわいいんだからさ、今度話す時はじーっと目見つめて話してみなよ。
俺だったら○○に見つめられたら惚れるよ。」

さりげなく男として褒めているのがわかりますか?
そして、たいてい「恥ずかしい」などと躊躇するので、

「大丈夫、心の中で3秒数えてみ。」

「はいじゃー練習。俺の目を見つめて心の中で3秒数えて。
目をそらさずに心の中で3秒数えるんだよ。」
(このときあなたの目が泳いではダメですよ笑
  相手の練習という名目であなたが練習しましょう)

で、下心に気づかれないようズバッと切ります。

「いいね!これ以上やると俺がマジで惚れるから終了!
今の感じで頑張って!」

こんな感じで終了です。

発展しない人はただ話をきいてあげているだけだったり、
元気付けてすっきりさせてあげて満足して終わります。
「女同士の恋愛相談」と変わらないわけです。

まあ、それで発展するケースもありますが、かなり確率は低いし、
発展するケースでもあなたを男として意識させることでもっと早く
発展します。

という点を意識してこの記事を読んでみて下さい。

男友達が「恋人」に変わる瞬間 - X BRAND

男友達が「恋人」に変わる瞬間が5パターン紹介されていますが、
全部「男として意識した瞬間」ですよね。

「恋愛相談」「意外な一面」「初めての二人きり」「周囲の指摘」「嫉妬心」

この状況が大事なのではなく、この状況で「男として意識したこと」が大事なんです。

友情関係というのは、ある意味お互いを“異性”と意識しないからこそ成立しているもの。が、恋愛相談をするというシチュエーションは、話せば話すほどにお互いの“異性性”をアピールする場面。

「“男の意見”や“女の気持ち”をぶつけ合う場面ですから、必然的に異性として意識せざるを得なくなる。“この人も男だ”と自覚してしまったら、ギアが恋愛にシフトするのも当然です」(植木先生)

男友達が「恋人」に変わる瞬間 - X BRAND

ただし、男として意識させるは強引に行き過ぎると引かれてしまいます。
恋愛がうまくいかない人の2パターンのアクセル踏みすぎパターンですね。

女性って、どんな会話をする男が好きかわかりますか?

会話を盛り上げることができても、「ただ会話が盛り上がって終わる男」と、「女性が惚れてしまう男」がいます。

会話は盛り上がるし女性も「たくさん話せて楽しかった」「一緒にいて楽しかった」と思うけど、「じゃあ男としてどう?」と質問してみると「え?うーん、楽しかったけど・・・男としては・・・」という、女性の感情を動かせない”あと一歩”の会話をしている人はたくさんいます。

あなたが身につけたい会話術はそんなものではないですよね。
”女性を惚れさせる会話”ができるようになりたいはずです。

その場合、少し会話の認識を変える必要があります。
「当たり障りのない会話」から、「女性の心を動かす会話」へシフトする必要があります。

それはどんな会話か・・・?

どんな会話をすれば女性が”楽しい”だけではなく”惚れてしまう”かというと、こういう話をすれば女性は本人も気づかない間にいつの間にか好きになっています。

「頭ポンポンでドキッとして」とか「落ち込んでたときに励ましてくれて」とかではなく、「いつの間にか好きになってた」という状態を作る。それも、短い時間でできるのが”女性を落とす会話術”です。 そしてそういう会話をするためには、女性の本能が求めている法則を知り、それをうまく使って実際に会話をしていくことです。

>> 女性の本能が求めている2つの法則と会話サンプル

今すぐ使える会話を12個教えます

今すぐ使える”12の会話サンプル”のPDFファイルがあります。PDF直リンクでメールアドレスの登録もなしで見れます。こういう会話ができるようになると、女性の反応は全然良くなってきますので参考にしてみて下さい。 ⇒ 12の会話サンプルはこちら(PDFで開きます)

この会話サンプルを見てどう思いましたか?
「これはすぐ使える!」と思ったなら、今すぐ活用してみて下さい。「え?こんなこと言ったらまずいでしょ」と思ったなら、あなたはいくら会話術を学んでも間違った方向に行く可能性があります。可能性が「ある」というより、可能性が「極めて高い」です。

もし、万が一あなたが後者だった場合、売り込みのようで悪いのですが、女性の本能が求めている2つの法則と会話サンプルを知っておくことをおすすめします。女性の”本能”が何を求めているか、そしてその本能を刺激するには”どんな会話をすればいいか”を知っているのと知らないのでは、これから送る”人生”が違ってきます。

テクニック論ではなく本質の部分が書かれていて、その本質を理解したうえで実際に使えるテクニックや実際の会話を知ることができますよ。

「いい人」から「いい男」に変わる会話術  (無料メールマガジン)
”女性を惹きつける会話”が知りたいなら、一度読んでみて下さい。
今なら「落とす会話」に関する”秘密のレポート”を無料プレゼント中です。

「いい人」から「いい男」に変わる会話術 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前(苗字):
Powered By MTSプロ

女性を落とすことにのみ焦点を当てた会話術なので、「友達を増やしたい」とか、 「職場の雰囲気を改善したい」とか、そういう事を求めている方は、申し訳ありませんがこのメールマガジンは役に立ちません。”女性を落とす会話”が知りたい方のみ登録して下さい。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信