消極的な”おとなしい男”の女性の口説き方/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

消極的な”おとなしい男”の女性の口説き方

おとなしい、消極的、受け身、草食系、口下手・・・
一般的に”恋愛弱者”と呼ばれる男性の特徴ですが・・・

恋愛においてそれらが全くマイナス要素にならない方法があります。

むしろ、おとなしい男性だからこそ使える、強力な恋愛テクニックがあります。
逆転の発想です。短所は視点を変えれば長所になるということです。

 

おとなしい男性だからこそ使える恋愛テクニック?

「口説かなくても女性から誘ってくる」
「頑張って話さなくても女性からどんどん質問してくれる」
そして、あなたといて笑顔で嬉しそうにしている

そんなことってあると思いますか?
実は、女性の「ある」心理をピンポイントで突けば、そんな状態になります。
その心理は、ある女性の言った一言から推測することができます。

>> その「ある」女性の言った恐ろしい一言とは?

 

大好きな子のために「5分間」だけ頑張れますか?

おとなしい男性は、「デートの間中楽しい会話を続けて下さい」と言われても、自信がないと思います。何を話せばいいかわからないしそもそも会話が続かないのにどうしたらいいのかがわからないでしょう。

でも、5分間だけだったらどうですか?
そのくらいなら、準備すればできると思います。しかも、その5分間に何をすればいいかまで教えてもらえるなら・・・できますよね。

そして、「あなたの好きな子を相手にその5分間を乗りこえたら、もう話さなくても相手のスイッチが入って勝手にしゃべりだします。そしてその子はあなたのことを必死に口説き始めます」と言われたら・・・死ぬ気で頑張りませんか?

>> 5分間何をすればいいの?

 

おとなしい男はどうやって女性と出会えばいい?

でも、そもそも出会いがなくてまわりに女性がいない・・・

大丈夫です。おとなしい男性が女性との出会いを増やす方法があります。
ストリートナンパのようなハードルの高い内容などではなく、おとなしい男性が今すぐ無理なく実践できる秘密の情報があります。

>> おとなしい男でも出会いを増やせる方法って?


何よりも・・・

おとなしいと言われる、消極的、草食系、口下手、積極的になれないという悩みを抱えている人にとって、「女性のほうから誘われる」というのは、その後の付き合いも含めて非常に都合のいいことではないでしょうか?

それが、イケメンでなくても、女性経験がなくても、口がうまくなくても出来るというなら、試してみる価値はあると思いませんか?

>> おとなしい男だからできる「女性から誘わせる」方法

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信