婚活ブーム・お見合いパーティーが女性に人気/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

婚活ブーム・お見合いパーティーが女性に人気

出会いがないという方、今は 「お見合いパーティ」という出会いの場がアツいですよ。

婚活ブームでお見合いパーティーが女性に人気

お見合いパーティー。
一時期流行り、非常にいい出会いの場として使えたのですが、流行も終わり廃れ気味でした。

ところが、婚活ブームでお見合いパーティーの人気が復活してきて、確実に以前よりも女性の数が 多くなっています。婚活ブームでお見合いパーティーのような出会いの場に女性が来るのも当たり前という感じになっているようです。

お見合いパーティーのメリット

お見合いパーティーのメリットは、パーティーにいけば必ず出会いがあるということです。男性と女性が集まり、順々に全員と会話をしていく形式なので、その日会場に来た全ての女性と話すことができます。

もう一つのメリットは司会がいて進行してくれるということ。
これは、クラブなどの場所にいっても自分から話しかけることができないという人にとってはとても大きなメリットです。司会の進行にしたがって必ず1対1で話す機会が与えられるというメリットがあります。(オールフリー形式の場合は違います)

1対1で話せる時間はとても短いのですが、その短い時間で会場に来た全ての女性と話すことができます。そして、その後のフリータイムでは気に入った女性に話しかけにいくことができます。短い時間でも一度話した相手なので声もかけやすいでしょう。

お見合いパーティー攻略なら・・・

お見合いパーティーは簡単に出会いを見つけられる場として、今は非常にいい時期です。

とはいえ、攻略するにはポイントがあります。
それは、女性もお金を払って来ているパーティーがいいということです。

女性もお金を払っているパーティーがいい理由は、タダで来れるパーティーは本気度が低い女性も気軽に来れてしまうためです。「あーヒマ。まぁ期待してないけどタダだし、いい男が来たらラッキーだから行ってみよう」みたいな考えでも参加できてしまいます。こういう女性に当たるとこちらのテンションまで落ちます。

でもそういう女性はお金を払ってまで来ると思いますか?来ないですよね。

そういう意味では、女性もお金を払って来ているパーティーのほうが本気度の高い女性が多いのでやりやすいです。

お見合いパーティーの業者はいくつかあるので、有名どころを記載しておきます。
スケジュールによっていいパーティーとそうでないものがあったりするので確認してみて下さい。

どう攻めていくか

どのパーティーに行くかが決まったら、次はどう攻めていくかです。

これはあなたのタイプによって2つに分けられます。
ガンガン攻めていきたいなら、ナンパのように強気で積極的に攻めていく方法があります。カップル成立すら狙わずフリータイムで連絡先をGETしてたくさんの女性といっきに知り合うなんてことも可能です。

ガンガン攻めたいあなたへのおすすめは こちら

また、カップル成立もしくは、成立しなくても連絡先は交換して、戦略的にじっくりと攻めて行くという方法もあります。その場合は相手の女性と自分との距離感をしっかりつかんで、それにあった行動をとっていくこと。そうすれば相手の女性は気付いたらあなたを好きになっていた、なんていう風にもっていくこともできます。

戦略的に口説いていきたいあなたへのおすすめは こちら

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信