なぜモテるようにならないのか?90日でモテる男に変わる方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

なぜモテるようになれないのか?90日でモテる男に変わる方法

恋愛マニュアルを実践していてもなかなかモテるようにならず、「なぜモテるようにならないのか?」「どうしてモテるようになれないのか?」という質問をたまにされますが、これって実はされるとすごく困る質問なんです。

それは、質問が具体的でないと正しく答えることができないからです。

あなたが「求めるもの」と「現在地」を正しく知る

例えば「モテたいけどどうすればいいですか?」という質問はよく受けますが、これだと質問がぼんやりしすぎていて答えることが出来ません。

「特定の好きな人がいてその人にモテたい」のか、もしくは「不特定多数にモテたい」のか、これだけでするべきことはかなり違ってくきます。

前者ならその人のことを徹底的にリサーチするべきだし、後者なら統計学上確率の高い方法を身につけていくべきです。

「その人が求めるもの」と「その人の今の現実」との距離によって、使うべき時間、労力、お金は大きく違う

まずここを明確にしないと、やるべき方向性すら定まらず間違った方向に進んでしまいます。

具体的な目標だけでなく、今の現在地を知るということですね。 目標と現在位置が明確になることではじめて道筋がはっきりと具体的に見えてきます。

求めるものの難易度を知る

求めるものが大きければ大きいほど必要なお金、時間、労力は大きくなります。

「ブスでもいいからとにかく1人彼女を作りたい」というのと、「モデルクラスの美女5人を愛人にしたい」では難易度が全く違いますよね。 求めるものの難易度を知るというのはとても重要です。

その人の現在地(今の状態)が求めるものから遠ければ遠いほどお金、時間、労力はたくさん必要になる

もともとコミュニケーション能力が高い人と、そもそもコミュニケーションが苦手な人では同じゴールにたどり着くまでに必要な努力はまったく違うということですね。現在地と求めるものの距離を把握する、これも非常に大事です。

それをわかった上で「正しい努力」をしなければいけません

世の中の多くの教材は、「そこそこ以上モテる人が」よりモテるようになるための方法が書かれています。まだ全然モテてない人には早いんですよ。

にもかかわらず皆がそういう教材で勉強するから、ほとんどの人は「知識が増えるだけで実際の現実は何も変わっていない」ということが起こります。

もともとある程度モテた人やもともと会話が上手かった人、イケメンだった人など、一部の惜しい状況にいた人だけがうまく行く。

普通の人でもまだレベルが高いんですよ。ブサイクでもとか口ベタでもとか書いてありますよ。書いてはあるけど本当にできるかっていうと難しいものがほとんどです。1割以下しかないとおもいます。

つまり「一般的な汎用性」っていうのは全くないんです。

ほとんどの人に必要なのはそういったマニュアルを使いこなせるレベルまでまず基礎レベルをあげること。

それができるもの、つまり基礎レベルを上げられるものを世の中に1割以下しかないものの中から見つけ出して、実際にやってみる必要があります。

実際にやるのはあなたが自分でやるしかないのですが、最初に「正しいものを探す」というのはすごく難しいので一つだけおすすめを紹介します。

その教材は横山建さんの90日でブサイクがかわいい女を落とす方法です。彼はお会いしたことがありますが「ブサイクでモテている」を本当に体現している方で、もともとモテなかったコンプレックスを解消するために徹底的に理論化して実践して克服した方です。

そのやり方をマニュアル化したものが「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」なんですね。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

横山建さんのこの教材は、教材内容が良いだけでなく、メールでフォローもしてくれるし、サポートがついてメールで質問を出せばきちんと返してくれます。 この教材をちゃんとやりこんだ人は基礎が身につきます。

  • 女性とまともに会話ができるようになる
  • 女友達ができる
  • 女友達がいるから飲み会を開いたり友達を呼びあって遊びに行ったりしてさらに出会いを増やすことができる
  • その飲み会でもまた女友達を増やすことが出来る。

まあこれは理論上の話ではありますが、ねずみ算式に女友達がどんどん増えていきます。もちろ実際は毎回そのように増えてはいかないですけど、数をこなせばどんどん増えてきますよ。

最初は3回の飲み会でやっと新しい女友達が1人2人増える程度、でも慣れてくるにつれて1回の飲み会で2〜3人と友達になれる、そういうふうにレベルアップをしていきます。

何度かそういうことしていると女性の方からも「飲み会開いてよ」と誘われるようになります。

飲み会好きで友達の多い女性って意外といて、そういう子を一人見つければどんどん飲み会を開けるようにもなります。

女友達が多ければ男友達も簡単に増やせる

女友達が多ければ男友達も簡単に増やせますよね。みんな女の子とは友達になりたいので飲み会に誘えば一発です。社会人の友達作りにこれほど楽で喜ばれる友達の作り方は他に知りません。

できれば学生のうちにこの能力を身につけておきたいですね。自分で開催しなくても飲み会の誘いがたくさんあって、最初のスタートがすごく楽なので。

話が壮大な方向にずれてしまったので戻しますが、これは夢物語ではなく私自身が実際にやっていた状況です。ただ、こういった状況を作るにも、やはり最初に必要なのは基礎です。

口説きかた以前に、楽しい会話をするという基礎が出来てなくて飲み会がつまらなかったら、女の子も次の飲み会なんて開いてくれないじゃないですか。

自分も昔は飲み会で話した子に連絡先交換拒否とかされてましたよ笑

みんなで連絡先交換してるときに「携帯持ってない」とか「あ、ちょっと連絡先は・・・」とか。寒ーい感じです笑

でも、基礎を身につけてからは、よほどの失敗をしないかぎりほとんど拒否なんかされなくなります。むしろこっちが選ぶ立場です。交換したい子にだけ「連絡先教えて」って言えばいいですからね。

これは本当に早いうちに気づいて早いうちに身につけた者勝ちです。 あなたが今何歳かはわかりませんが、残りの人生で一番若いのは今ですからね。

有限の時間をどう使うか、どう使える自分になるか、そのためにどこに自分のお金、時間、労力を投資するか、こういった選択をする場面で「賢い選択」ができた人ほど、決断を先送りせずすぐに動いた人ほど、充実した人生を送っていけると思います。

どのような分野においても世の中の成功者は1%と言われています。 正しい選択、先送りせずすぐに決断して行動。成功者に共通する行動パターンです。

今、現時点でこのページを見てる人が何人もいるでしょう。その中でも、どのような選択と行動をするかによって変わる人と変わらない人が出てきます。これを読んでいる人の中でも変われる人は1%だと思っています。

それでも、たった数%の人だとしても、誰かの人生を良く変える影響を与えることができれば、たとえ小さな成功でもこの分野において成功者の仲間入りをするきっかけ作りができればと思ってこの記事を書きました。

私はこの教材や購入者フォローのメール講座でかなり基礎レベルを上げて良い思いをできたし、同じ教材で変わった仲間もたくさんいます。

>> 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

あなたはこれからどのような道を進んでいきますか?

3ヶ月後、レベルアップしたあなたからの飲み会のお誘いがあれば嬉しい限りです。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信