米国有名ネット起業家の恋愛マーケティング/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

米国有名ネット起業家の恋愛マーケティング

アメリカには、注目すべきWebマーケティングの巨匠が3人います。

1人目はジェフ・ウォーカー。 iPhone4のマーケティングの下敷きとされたと噂される人です。

2人目はフランク・カーン。アンソニー・ロビンズのプロモーションを任された人です。

そして、もっとも注目すべき3人目は、ネットで1年に数十億売り上げるイーブン・ペーガンです。

彼は、今でこそマーケティング界の重鎮としてビジネスを指導していますが、もともとは恋愛系のジャンルで、情報販売をしていました。

そちらの方面での名前はデイヴィッド・ディアンジェロと言い、『バーやクラブで女性を落とす方法』や 『デートで成功する77の法則』など、数多くの恋愛ノウハウを世に広めて来ました。

そんな恋愛ジャンルの一人だった彼が、ビジネスでも成功した理由。

それは、まさに恋愛の達人だったからなのです。

恋愛はビジネスに応用できる

恋愛は、心と心でつながる、人と人の究極のカタチです。

どこまでも深いレベルで相手を理解し、信頼させ、あなたのことを毎分毎秒、いっときも忘れず常に考えさせる。

高いレベルで恋愛の原理をマスターした彼は、ビジネスで人を動かすことなど、赤子の手をひねるようなものです。

あえて名付けるなら、「恋愛マーケティング」とでも呼べるでしょうか。

恋愛マーケティング

もしあなたが、ビジネスでもっと成功したい、 もっと成長したいと思っていて、いま、行き詰まりを感じているなら、恋愛から攻めるというアプローチを取ってみるのも面白いと思います。

もちろん、今パートナーがいるなら、その人を裏切れなどとは言いません。

言いませんし、新しく恋をする必要もありません。

ただ、ビジネスにおいても、人間関係においても、人の心を動かすやり方をマスターすることに、マイナス点は無いと思うのです。

そして、もしあなたが、恋愛における 「人の心を思い通りに動かす方法」に興味があるのなら、そして、英語圏ではなく日本で実績を出している日本人を恋愛マーケティングの参考にしたいなら、この人の話を聞いてみてください。

彼の名は、岡田尚也。

単なる遊び人のように見えるかもしれませんが、その実、相当なやり手のビジネスマンです。

人の心を動かすコミュニケーション術

彼は広いマーケットで商売をするために、 あえて恋愛というフィールドを選んでいますが、その本質は、人の心を動かすコミュニケーション術です。

出会って数時間で女性の心を完全に掴んでしまうそのコミュニケーション術を、もしビジネスに応用したら?

きっと、今まで苦労していたのが、ウソのようにたやすく感じられ、全体をはっきり見通せることに驚くかもしれません。

もしあなたが岡田さんのコミュニケーション術を学びたいのなら、このサイトをじっくり読んでみることをおすすめします。ビジネスを学びたい人にも参考になります。恋愛という切り口で重要なことを教えてくれているので、恋愛の悩みがあるならダイレクトに解決に導いてくれるかもしれません。

人の心を操ることに興味があるのなら、 一度見てみてはいかがでしょうか。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター