イケメンになる方法(かっこよくなる方法)/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

イケメンになる方法(かっこよくなる方法)

「イケメンになるって、そんなの無理だろ。アホか!」と思うかもしれませんね。

でも、30代すぎくらいの人はわかると思いますが、今の10代20代って昔と比べてイケメンが多いと思いませんか?でも、日本人の男性が美形になったわけではないですよね。今はかっこよく”見せる”技術が進んでいるんです。

例えばファッションが良いと女性ウケが良くなります。顔がイケメンで服や髪型がダサい人より、顔はそこそこでも髪型がかっこよくてファッションセンスがある人のほうがかっこよいと思われます。

また、かっこよくなると女性からの印象が良くなるのはもちろん、まわりの男の見る目も変わります。仕事ができる男って見た目もかっこいい人が多いですよね。今ダサい人でもファッションを変えるだけで雰囲気や印象はガラッと変わります。かっこよく見せるには”見た目の印象を変えること”が重要になってきます。

一見かっこよく見えるけど実は「バカにされやすいファッションの典型例」や、見た目でどれだけ損をしているかなどは見た目の印象を変える方法の事例などをよーく読んで見てください。

かっこよくなる方法(かっこよく見せる方法)

最近イケメンが多いのは、2つの部分のレベルが上がったからなんです。
それはあなたでも変えることができる部分です。この2つの部分を変えるだけで、あなたも別人のようにかっこよくなります。そしてその正しい変え方もこのページで紹介します。

それは、”髪型”と”ファッション”です。

この2つを変えるだけで外見は全く違って見えます。
けっこうイケメン風の若い子を見て、よーく見てみると、顔立ちは全然良くなかったりするんですよ(笑) そのイケメン君の坊主頭を想像してみると、「野球部が似合うな」みたいな。

そう、典型的な野球少年君みたいな子でも、髪型とファッションに正しくお金をかければイケメンになれる(イケメンに見える)んです。全く別人のようにかっこよくなります。

髪型とファッションで別人のように変わる

髪型であれば、カットの技術もパーマの技術もカラーの技術も昔より全然技術が上がっています。少し前にTVでイケてない女の人を変身させるビフォアアフターの番組が流行っていましたが、あんな感じで別人になれますよ。

髪型とファッション、まずはファッションから説明していきます。髪型は定期的にカットしないといけないのでコストがかかりますが、ファッションは全身コーディネートを買ってしまえば長く使えますからね。

ファッションをかっこ良くする方法

ファッションは非常に大事です。1つだけでいいので、勝負用の服を持っておけば、「服とかどうしよう」とか悩まず、自信を持ってデートに誘えます。

もし、デートで自信を持って着て行ける服を持っていないなら、1度だけでいいので、予算をケチらずお金をかけて”上から下までトータルでコーディネート”してもらってみて下さい。

ショップの「この人おしゃれだな」と思う店員に、「今流行りのパンツってどれですか?」とか聞いてみて下さい。で、パンツを選んだら「これに合う上着ってあります?てか、全部トータルでお願いします(笑)」なんて言えば、店員からすればたくさん買ってくれるいいお客さんだし、あなたもおしゃれな店員にトータルでコーディネートしてもらえます。

けっこう、教えてくれますよ。「今年はこの色が流行なので」とか、単品で買おうとしても「色」とか「形」の流行しか教えてもらえないけど、全身で買おうとすると「組み合わせ」のアドバイスももらえます。「お客さんは細身だから○○が・・・」といった自分に合った個人的なアドバイスがもらえることもあります。

今は似合うコーディネートをしてくれる「ファッションアドバイス」のサービスなどもありますが、依頼すると服代と別途で1万円以上とられますからね。自社ブランドしか勧めてくれませんが、いいんですよ。

店員に聞くのが恥ずかしいという人はネットで見るならこういう感じ↓です 。(クリックで大きく見れます)

かっこよくなるためのファッション全体コーディネート

全体コーディネートをそのままセットで販売しているので、まずはこういうところから自分の気に入った全身コーディネートを選んでみることから始めるのがいいかもしれませんね。デートのときもそのまま着れば困りません。

似合う服を選ぶポイント

似合う服を選ぶポイントは、サイズ感です。
サイズの合ってない高級ブランドより、ジャストサイズのユニクロのほうがいいくらいです。

似合う髪型に変え、ファッションを変えたなら、かなり印象が違って見えるはずです。
最初は違和感があるかもしれません。見慣れないので友達からは「似合ってねーよ」と言われるかもしれません。

でも、それは”見慣れているか見慣れていないかの違い”です。
今までのあなたと、変わったあなたを初対面の女性に見せて「どっちが印象いいですか?」とアンケートしたらどうなると思いますか?

慣れれば変わったあなたが普通になります。
まわりの見る目も変わるし、セルフイメージも上がるでしょう。自信を持てるかもしれません。

ファッションに関しては、”女性にモテるファッション””女性受けするファッション”について動画で解説しているサイトがあるので参考にしてみて下さい。あなたも女性受けするモテるファッションについて「語れる」レベルにまでオシャレになれますよ。

見た目の印象を変える方法 - ダサい人でもできるファッションの変え方
ファッションが良いと女性ウケはもちろん、まわりの男の見る目も変わります

似合う髪形を見つけ、イケメンヘアスタイルにする方法

髪型を良くするには、まず大前提としてある程度お金をかけることが必要です。
あなたが「安くカットしてくれるけど腕が良い美容師」を知っているなら、あえてお金をかけなくてもいいですが、普通は腕の良さと料金は比例します。1000円カットや2〜3千円でかっこよくしてもらおうと思ってもまず無理です。パーマやカラーもするならさらにです。下手なパーマや、きれいでないカラーだったら絶対にやらないほうがましです。

それはあなたのまわりのかっこいい髪型の人に「どのくらいお金をかけてるか」を聞いてみるとわかると思います。

なので、ある程度腕の良い美容師を指名して、雑誌などを持っていき、そして必ず
「この髪型って僕の髪質と顔の形に合ってます?」と聞きましょう。

もともと顔がイケメンでも、似合う髪形と似合わない髪形があります。
大事なのは、あなたの顔の形や髪質・雰囲気に合った髪型にすること、自分でスタイリングできるようになることです。

そこまで髪型にお金をかけられない・・・という方は、もう一つ印象を大きく変える方法を試してはいかがでしょうか。それは、”目”の印象です。

見た目の印象を大きく変える”目”の印象

もう一つ、見た目の印象をかなり大きく変えるポイントがあります。
それが、”目”の印象、特に二重まぶたです。

二重まぶたは印象を大きく変えます。二重まぶたになるだけで目立ちがはっきりし、明るい印象に見えるようになります。女性は毎日「アイプチ」という、二重に見せる化粧をしている人もいます。

でも、実は二重まぶたはアイプチじゃなくても、プチ整形の手術をしなくても自力で二重まぶたにできる場合があります。

自力で二重まぶたにする方法

説明すると長くなるので要点だけ簡潔に言うと、一重まぶたには生まれつきのもの(手術じゃないと二重にならない)と、本来は二重まぶたなのに、まぶたの脂肪が厚いか、「蒙古ひだ」といって、目頭に皮がかぶってしまい、二重まぶたが消されてしまっているものがあります。奥二重の人には多いですね。

この、「本来は二重まぶたの人」は、手術をしなくても自分で治して二重まぶたにすることができるんです。このサイトは二重まぶたのサイトではないし、読んでいる方の中にはすでに二重まぶたの人もいると思うのでこのへんにしておきますが、興味があれば二重まぶたにする方法のサイトを読んでみて下さい。二重まぶたにするトレーニング方法も書いてあり、あなたが生まれつきの一重まぶたタイプなのかもわかります。

さて、話がそれてしまいましたが、モテるイケメンになるための方法に戻ります。

髪型とファッション、そして最後の”最も重要な”1ピース

髪型、ファッションであなたの見た目の印象はだいぶ変わったはずです。

でも、それだけだとモテないイケメンと同じです。彼らの1つ先を行きましょう。あなたを見下していたイケメン達を圧倒的に追い抜き、生まれつきのイケメン達が羨むような女性を手に入れて見せつけてやり、彼達を悔しがらせるために、もう1つ手に入れてほしいものがあります。

それが、「堂々とした動き」です。

イケメンなのになんかテンパってる人いますよね。これだとイケメンも台無しです。

もしあなたが今まで見た目にコンプレックスを持っていたり、あまり女性と話した経験がない場合は、女性と話すときに緊張から自分では気づかない「テンパり動作」をしてしまうかもしれません。顔がひきつってたり、内股になってたり、緊張で小指がピンと立ってたり、笑うときに手で口を隠したり、やたらと落ち着かなかったりといった、自分では気づかない動作に現れてしまいます。

堂々として、ゆっくり動き、落ち着いて話すこと。
堂々とといっても、ヤンキーのように態度をデカくしろってことではないですよ。イメージとしては福山雅治動画)や玉木宏動画)がいいですね。逆にテンパリ動作のイメージはさかなクン動画)です。声がうわずって早口でちょこまかと早い動きで落ち着かない、無駄に高いテンションで相手の話にかぶせ気味で返してくる(書いててひどいなと思いましたが、別にさかなクン嫌いじゃないですよ笑)。けど、見た目がかっこよくてもこんなしゃべり方だったらイケメンなのにモテない人のパターンになってしまいます。

見た目以上に重要な「自信」「オーラ(雰囲気)」

見た目を良くするのも大事ですが、それ以上に大事なのが「自信」や「オーラ(雰囲気)」です。
これは見た目を良くすることで自信がつき、その自信がオーラ(雰囲気)につながるというのもあります。自信を持つために大事なのは、外見の良さや収入、地位、ケンカが強い、仕事ができるなどいろいろありますが、もう一つ大事な要素があります。もう一つというより、これが一番自信につながります。

他の要素が全て平均以下でも、この要素だけで「ものすごい自信を持てるもの」があります。

それは、意外かもしれませんが「Hが上手いこと」です。
Hというのは人間の、というより生き物としての本能です。勉強しただけではなく、実際に試して実践で身につけたものであれば、これに勝るものはありません。

もし、今相手がいるのであれば、Hが上手くなる方法を試して下さい。
何度か使ってみてできるようになれば、一生男として自信を持ち続けることができます。今の相手があなたから離れられなくなるし、自信があるから新しい相手もすぐ見つかるし、結婚すれば奥さんとセックスレスになることもなく一生楽しむことができるようになります。

女性を口説くのに重要な「会話術」

自信やオーラをつけるのに一番なのはHが上手くなることです。これは実際に実感した人ほど分かると思います。仕事ができる、お金を持っている、外見がかっこいいなどよりも、すごい自信を持つことができます。

ただ、かっこいいのにHまでにたどり着けないという方は「会話」が苦手な人が多いです。せっかくかっこいい外見を持っているのに会話が苦手で女性と友達にもなれないのではもったいないですよね。

会話にもいくつか種類があり、まず「一般的な日常会話」があります。友達と話すのも苦手というほど口下手な人は女性を口説く以前にまずこの日常会話を身に付ける必要があります。

友達とはちゃんと会話ができるなら、次のステップは女性との会話です。女性との会話でも「女性を落とすための会話」をする必要があります。実はここに大きな壁があります。ただ友達とするような会話をしているだけでは女性を落とすのは難しいんですね。

この会話術に関しては長くなるのでメール講座を用意しています。「いい人」で終わらない、女を口説く会話について説明していますのでぜひ登録してみて下さい。

「いい人」から「いい男」に変わる会話術  (無料メールマガジン)
”女性を惹きつける会話”が知りたいなら、一度読んでみて下さい。
今なら「落とす会話」に関する”秘密のレポート”を無料プレゼント中です。

「いい人」から「いい男」に変わる会話術 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前(苗字):
Powered By MTSプロ

女性を落とすことにのみ焦点を当てた会話術なので、「友達を増やしたい」とか、 「職場の雰囲気を改善したい」とか、そういう事を求めている方は、申し訳ありませんがこのメールマガジンは役に立ちません。”女性を落とす会話”が知りたい方のみ登録して下さい。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信