復縁する方法 - 忘れられない元カノ・元彼女と復縁できる方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

忘れられない元カノ・元彼女と復縁できる方法

忘れられない元カノと復縁してよりを戻す

どうしても忘れられない元カノがいる・・・
そんな方は多いのではないでしょうか。

>> 元彼と復縁したい「女性の方」はこちら

こちらから好意がなくなって別れた彼女でないかぎり、そう簡単に忘れられるものではありません。 別れ際は「幸せに」なんてかっこつけたかもしれません。耐えられずに泣いてしまったかもしれません。

「あきらめなければ」、「もう終わった恋だ」、「いい経験だった」

そういって自分を納得させようとしても・・・どうしても彼女のことが頭をよぎってしまいます。

ふとした瞬間に彼女を思い出してしまいます。
新しい出会いがあっても、忘れられない彼女と比べてしまいます。

別れた元彼女ともう一度やり直したい

もし、あなたがそう思うのであれば・・・忘れられない元彼女がいるのであれば、この方の話がとても参考になるのではないでしょうか。

「大様のブランチ」「ニュースの森」「今日の出来事」「スーパーJチャンネル」など、様々なテレビにも出演した復縁のプロ「石川美香」さん。

テレビだけでなく、「Men's non-no」「MORE」「Hanako」「週間新潮」等の雑誌や「朝日新聞」にまで取材された有名なカウンセラーです。

1万人以上の相談に乗り、彼女の手法では復縁の成功率97%という確率の高い復縁の方法を解説してくれています。

復縁する方法

復縁を心に決めたのであれば、まず復縁するためにしてはいけないことがあります。
やってしまうと元彼女に引かれ、逆効果になる可能性が高いにもかかわらず、多くの人がやってしまうことがあります。

チャンスがあるんじゃないか?と思うほどやってしまう、元彼女のことを忘れられないほど「不安になってやらずにいられなくなってしまう」ことがあります。

  • 例えば、「気持ちを伝えれば彼女もわかってくれる」
  • 例えば、「謝れば許してくれる」
  • 例えば、「やさしくすればまた戻ってきてくれる」

もちろん、それで元に戻る場合もあります。
元に戻る場合もありますが、逆に引かれてしまう可能性の高いハイリスクな行動でもあるのです。

「もう一度やり直そう」は逆効果

復縁をするには、まず相手もよりを戻したい・復縁したいと思われるまで関係を修復する必要があります。

相手の気持ちもそうなる前に「もう一度やり直そう」と言ってしまうのは逆効果です。

復縁の手順

電話に出てくれず、メールの返信さえしてくれない・・・
そこまで距離を置かれてしまった元彼女とでさえ復縁をさせたその方法は、この手順のどの段階にいるのかを知り、一つ一つ順に次の段階に進んでいくことです。

  1. 顔も見たくないくらい嫌われていて、電話やメールも拒否されている
  2. 顔を合わせる機会はあってもいいが、2人では話したくないと思われている
  3. 「電話やメールくらいはしてもいい」と言われる
  4. 「一緒に出かけたり、ご飯を食べるくらいはいい」と言われる
  5. 「また会ってもいい」と言われる
  6. 「ちょくちょく会っても楽しい、一緒にいると落ち着く」と思われる
  7. 「やっぱりこの人いいな」と思われる
  8. 「またよりを戻してもいいかも」と話題に出るようになる
  9. よりを戻してみようかという話が現実味をおびてくる
  10. 「復縁してよかった」「これからも一緒にいたい」と思われる

この手順を一つ一つ順に踏んでいくことによって、復縁することができます。

復縁とは

復縁とはどんなものなのか、その概念をわかりやすく語ってくれています。

復縁は高層マンションを建てるのと似ています。

どんなに高い建築物も最上階から下へと作ることは絶対に出来ません。

一階から順に上へ重ねていかないで、最上階という結果だけを求めても無理なように

地道に一階ずつ重ねていく工程が必要です。

また、地盤が不安定だったり基礎工事に欠陥があったとすると安全な建物にはなりませんね。

石川美香さん 復活愛の方法 より

たしかに!深いですね。
今までの関係があるからこそ、「最上階(幸せな時間)」から作ろうとしてしまいます。
ふられてしまったという現実を受け入れ、地道に関係を築き上げていく必要があります。
ただ、一度最上階に一緒に行った相手なので、正しい手順を踏んでいけば最上階に到達できるのは非常に速いんですね。

石川美香さんの復縁方法はこちらのサイトです。


復縁業者などもありますが、探偵の浮気調査と同じで、数十万円もの費用をかけても、復縁が成功するとは限らないそうです。それでも費用は返ってきません。でも、この方法ならお金をかけずに高い確率で元彼女と復縁できそうですね。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信