ナンパで電話番号を100%ゲットできる裏技 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

ナンパで電話番号を100%ゲットできる裏技

「TELL 番号100%ゲットできる裏技」という記事です。
100%という時点ですでに信用度がないですが(笑)。まあ、100%ではなくてもこの方法で電話番号を入手できます。

ナンパをする人でこれを実行する勇気がある人はやってみて下さい。TELLのスペルは正しくはTELですが、元記事の修正は誤字脱字の修正も禁止されているのでそこはスルーして下さい。

TELL 番号100%ゲットできる裏技

TELL 番号100%ゲットできる裏技

目の前にこれから関係を持ちたい女の子がいたら、声をかけないのは失礼
ですよね。

飲み会ならまだしも、普通のお店のお姉さんとかナンパ系になるとちょっと
厳しいでしょ。
そんなときの裏技おしえます。
最近皆さん携帯持ってますよね。

普通に道端で『忘れたから貸してください。』
って言ったら貸してくれるんですよ。
いい人多いっすね。

んで、お姉さんの携帯借りれたら自分の携帯に早速かけて
ちゃんとかかったら、発信履歴から勝手に携帯に登録しちゃいましょう。
で、その場で軽く食事に誘ってもいいけど大体成功しません(笑)
次の日にでも早速電話してみてください。

最初は戸惑いながらなんだけど電話に出てくれて、
しばらくしゃべって、笑ってくれたら大成功。
あ、その時は絶対に留守電とか残したらダメだよー。
なるだけ電話に出そうな時間選んで電話して。

後はちゃんと日取りと食事の約束して、ナンパ成功。
ちなみに、成功率は80%ぐらい。
かなり女の子ってドラマティックな出会いとか
求めてたりしてるんですよね〜。
ナンパだと嫌がるんだけど、その後で電話したらやたらすんなりOKなんだ
よね。

いやいや、女って不思議です。
ご飯誘ってそっから何するか決めてないわけないですよね?
良かったら裏テクまだまだあるんで、見てください。


恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター