女性からみた「キモい男性」とは /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女性からみた「キモい男性」とは

「女性からみたキモい男性とは・・・身嗜みが大事」という記事です。
女性にキモい男と思われる・・・嫌ですね。そんなことになれば恋愛どころではありません。女性視点で見た「キモイ男」についての記事です。

初対面の印象で恋愛のスタート地点は大きく違ってきます。かっこよくなる方法などもいろいろありますが、まずはこの身だしなみは最低限身につけておかないと全て無駄になってしまいますよ。

参考にしてみて下さい。

女性からみたキモい男性とは・・・身嗜みが大事

女性からみたキモい男性とは・・・

・身嗜みが大事
人は5〜10秒で第一印象が決まる

「人は第一印象で全てが決まる」という人もいます。
その人を初めて見た時の印象がその後の関係に大きく影響するという意味です。
ならば、相手に与える印象を良くしないとそこから発展することが難しいと言えるのです。
その中でも洋服のセンスは大切です。
その人の「人となり」や「ライフスタイル」が見え隠れしているのです。洋服に個性が強く現れ過ぎていることで引いてしまう人もいるのです。
これではいくら可愛くてもかっこ良くてもその後に発展しない可能性があります。
悪い可能性なら修正しなくてはいけません。
お洒落は良いことです。
流行を追ってファッションセンスを磨くことは大切です。
しかし、独り善がりなお洒落では万人には受け入れられないこともあるのです。
自分が良いと思うよりも、他人がどう思うかを感じ取ることが大切なのです。
どんな相手にも好印象を与えるためにはきちんとした「身だしなみ」に気を遣えば良いのです。


【髪型】
ボサボサや伸ばしっぱなしでは男性も女性も魅力的ではありません。
日頃から常に工夫してみて自分に合った髪型や色など研究してみましょう。
自分の髪型が決まっているとその日一日楽しく過ごせます。
また、ハゲてしまっている人はハゲを誤魔化したり、隠そうとせずに良い意味で開き直ってみましょう。
ハゲを気にしないオープンな性格を相手に見せることで良い印象を与えられるはずです。
【口臭】
意外に自分では気付かないものです。
マウスウォッシュやガムを使って口臭を気にしていても虫歯があったり、胃が悪いと息が臭くなってしまいます。
体調管理と虫歯予防など自分の生活習慣から見直してみましょう。定期的に歯科に行くことも良いでしょう。
【目ヤニ】
女性ではあまり見かけませんが、男性に多く見受けられます。
ルックスが良くても不精な印象を与えますので人に会う前には鏡を見てチェックしたり、目に指を当てて確認しましょう。
【鼻毛】
これは女性にとっては致命的なことかもしれません。
鼻毛の出ている女性は意外に多いのです。 特にタバコを吸う人は汚れた煙を吸っているため、鼻毛が伸びるのが早いと言われています。
こまめにチェックして処理しましょう。


天海結花の恋愛カウンセリング http://renaiyuka.sblo.jp/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信