初デートの成功率を上げる方法 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

初デートの成功率を上げる方法

「初デートの成功率を飛躍的に上げる方法」という記事です。
念願の初デート・・・あなたなら初めてデートする相手とどんなデートをしますか?

初デートを次につなげることができるか、初デートが最初で最後のデートになってしまうか、どう振舞うかで大きく違ってきます。初デートに関しては、会話ネタいじるなど、いろいろありますが、初デートが上手くいき、次に会う約束ができれば、その先はうまくいきやすいです。女性のしぐさから好意のサインを読み取る方法や、恋愛の法則なども意識しつつ、こちらの記事も参考にしてみて下さい。

「初デートの成功率を飛躍的に上げる方法」

「初デートの成功率を飛躍的に上げる方法」


初デートは目当ての女性と付き合えるかどうか決め手に

なるのでとても大事なことですね。

まず デートに誘うコツですが、あまり深刻に 下手にでないことです。

女性にとって デートというものは 男性がデート代金を出す限り
あまり デメリットがないものです。

楽しいことろへ行ったり おいしいもの食べられるのなら
むしろメリットでしょう

だから 軽い感じで 時間あれば一緒に楽しく過ごそうよ♪

みたいな感じで誘えば女性もOKしやすいでしょう。


あとは 女性の不安感を失くすことです。

女性からのリクエストがない限り 車は避けるべきでしょうし

割と早めの時間から始め  帰りも遅くならないように心がけるべきです

女性から 「この人と一緒なら楽しくて 安心」

と思われたら勝ちです。

最初は あせらないことです。

むしろ物足りないと思わせる方がいいくらいです。

そうすれば女性はあなたのことをもっと知りたいと
思うでしょう。

そして次回のデートにつなげましょうね

ではがんばってくださいね。


恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信