落としやすい女性の傾向 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

落としやすい女性の傾向

落としやすい女性の傾向という記事です。
恋愛に自信がない人でも、「落としやすい女性」なら、比較的口説きやすいですよね。

落としやすい女性の傾向を知り、落としやすい女性からチャレンジしていけば、高確率でうまくいくかもしれません。

参考にしてみて下さい。

落としやすい女性とは

落としやすい女性を狙う、卑怯に感じるかもしれませんが、それは恋愛レベルが上がってから。まだレベルが低いうちはむしろ落としやすい女性を狙い、経験を積むべきです。

RPGだってまずは弱い敵を倒して経験値を上げていきますよね。
いきなり強い敵ばかりと戦っていてはいつまでたってもレベルも上がりません。

前置きが長くなりましたので記事に戻ります。
記事によると落としやすい女性は以下のような女性だそうです。

  • 出会いの機会が少ない女性
  • 振られた直後の女性
  • Mっ気が強い女性
  • 普段の服装が地味な女の子
  • 髪型が地味な女の子
  • 煙草を吸う女性
  • 男性経験の少ない女性
  • 自分に好意を持っている女性

記事の筆者の主観がだいぶありますので全面的に賛成はできませんが、ものによっては一理ありますね。

落としやすい女性の傾向

■ 出会いの機会が少ない女性を狙う■
世の中には、異性の出会いが少ない場所というものが存在します。
例えば、女子大生。普通に生活していると、出会いはほとんどありません。
これは、狙い目です。選べる(接する)男性の数が少ないのです。
アプローチをかけてくる男性の総数も必然的に(共学の人に比べて)少なくなってきます。
つまり、あまりモテない。という意識につながっていき、自己評価が下がりがちです。
もし、合コンを開催するなら、異性との出会いが少ない女性としましょう。
他にも、看護士(看護婦)、保育士(保母さん)、(元)女子大出身、などがあります。
大奥のような職場で働く(勉強する)女の子を狙いましょう!!

■振られた直後の女性■
同じ人間でも、自己評価の下がる時はあります。
それは彼氏や男性にフラれた直後の女性。
定番ですが、落としやすいです。
ただし、あらかじめ友人レベルまで交友関係を築く必要があります。
相談相手として接し、女性の隙を狙いましょう!!

■Mっ気が強い女性■
私なんてどうせ・・・。
と、ちょっとMっ気が強い女性は、恋人にできる確率が高いです。
普段から、自信のなさそうな女性をピックアップ(キープ)しておきましょう!!

■普段の服装が地味な女の子(髪型が地味な女の子)■
普段の格好が少し地味な女の子は、見られることに興味をなくしています。
つまり、自己評価が低いです。
若干ズレたファッションをしている子も同様。
ただし、不思議系女性もいらっしゃるので、これだけで判断するのは危険です^^;

■煙草を吸う女性■(管理人の経験上)
落としやすいというより、出会ってから、セックスまでの期間が短い傾向があります。
煙草を吸う行為というのは、成熟した大人になりたい願望がある(または大人な)ので、
性に関しても比較的オープンです。
また、煙草自体が”体に悪い”ものですので、それをあえて体に入れる女性は、
基本的な防御力(ガード)が低いように感じます。

■男性経験の少ない女性■
彼女らは、まだ自分自身を知りません。
可愛くて男性経験の少ない女性というと、確率的に若い子(18〜20才)が当てはまります。
自然に知り合う機会があれば、ぜひ押さえておきましょう。

■番外編 自分に好意を持っている女性■
自己評価とは無関係ですが、落としやすいというより、すでに落ちている。と表現したほうが
いいですね^^;
言いかえればタイプ(趣向・種類)というやつです。
あらかじめ、自分に対して、
好意的な女性に対してアプローチを掛けるほうが、確率が高いです。
好意的か社交辞令なのかどうかは、二人デートすればある程度分かります。
まず、誘ってみましょう^^
彼女の容姿の良し悪しと、自分に好意があるかどうかは、まったく無関係ですので、
カワイイ女の子だからといって、諦めるのは時期尚早ですよ〜!





女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法



私はついに発見してしまったのです・・ 女性の洗脳方法を・・・。



女性を洗脳するという楽しみに目覚めた私の

数々の実践と経験から生み出したノウハウです。



→ http://www.safe-enter.com/sennou/



これからお話しするヤレル女との出会い方とは、

今までのネットの出会いを180度、根底から覆すような衝撃的な内容です。

あまりに過激な効果のため雑誌掲載NGになったノウハウです。

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信