輝く女性の気遣い /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

輝く女性の気遣い

女性の魅力についての記事です。
魅力的な女性になるためには気遣いが大切、という内容です。

輝く女性の気遣いで、まず大切なのが身だしなみです。”身だしなみ”と聞くと当たり前のように聞こえるかもしれませんが、もちろん普通の女性と女性力のある女性の身だしなみは違います。

一つ目の違いは、自分に似合うファッションであるかどうか、というところです。きれいな服=本人に似合う、というわけではありません。私は最初、それを勘違いして自分の好きな服を買っていたのですが・・・いろいろ試着していると自分の好きな服と似合う服は違う、ということに気づいたのです。

これは客観的に見ていてもよくわかりますよね。輝ける女性というのは自分の魅力を一番理解できていますから、自分がどのような洋服を着れば美しくみえるのか、ということを常に研究し続けています。ですから、まず自分に似合う服を選ぶということを心がけていくとよいでしょう。

次に身だしなみに関して大切なことは、TPOにあわせたファッションであるということです。これができている女性は、私がみたところ本当に一握りなのではないかな、と思います。

例えば、食事に行くお店に合った服装を選んだり、美術館に行くときはコツコツと音が鳴るような靴を履くのを避けたり、こういったほんのちょっと気遣いです。これができるかできないか、日々積み重ねて継続していけるかどうかが非常に重要になってくるのです。気遣いとは、周りへの配慮で自分も楽しい時間を過ごせる環境を作ることへの気遣いです。

服の枚数が少なければ、その持っている中で工夫して組み合わせたり、安いものを一着買って着合わせるということもできるはずです。TPOに合わせることを工夫することができる、というのも大切な女性力の一つなのではないでしょうか。

女性力講座
http://kouza.hosutesu.com/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信