女性を無防備にさせる方法とは・・・ /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女性を無防備にさせる方法とは・・・

女性を無防備にさせる方法、という記事です。

女性を無防備にさせる方法とは・・・

それは女性をすべて受け入れることです
女性は元来防衛本能がありなかなか本心を打ち明けることを
しません。

女性がすべてを打ち明ける相手とは、
全面的に自分を受け入れて
くれて甘えられる男性なのです。
女性がわがままを言ってもさらっと受け流して受け入れる
そんな包容力に女性は自分をさらしだし、無防備に
なれるのです。

女性が男性に対して恋愛感情を抱くのは
決して容姿などではありません。
自分を支えて守ってくれるという安心感や安定感が
女性を無防備にさせるのです。

そのためには、女性をリラックスさせないといけません。
リラックスさせるための最大の武器は『笑顔』です。
ゆったりとした余裕のある『笑顔』に女性は弱いのです。
決して『テンションの高い笑顔』ではありません。
女性に優しいイメージを植えつけるのです。
あとは、少々の強引さ。
人は男女問わずにギャップというものがあれば
その人に惹かれます。

さしずめ、女性を無防備にしているあなたは
『紳士的なケダモノ』
といったイメージでしょう。
全く相反しているのに、そこに女性は惹かれるのです。
昔に流行った
『昼は淑女で、夜は娼婦のような女』
みたいですね(笑)

でも、そのギャップが上手に使えるようになれば
女性は無防備になり、あなたのおもいのままに
なるでしょう。

恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信