女性の心をつかむ質問の方法とは? /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女性の心をつかむ質問の方法とは?

女性にどんな質問をすればよいのか?という記事です。
質問攻めになってしまうという方も多いようですが、この方法ならとりあえずしばらくは質問攻めと感じさせずに間が持つでしょう。

女性のハートをつかむ質問の方法とは?


女性と知り合って お互いのことをまだあまり知らないときは

気になる相手であればあるほど知りたいものです。


しかし 女性に対して

どこに住んでるの?

どこの学校出身?

好きなたべものは?

などなど 質問攻めしたのでは 嫌われてしまいます。

こんなときは 「好き 嫌い」で質問するのがコツです。


辛い料理は好き?

遊園地とか苦手?

など 会話の中で 相手の好き嫌いを確かめていくのです。


女性が好きなことがわかれば それに沿ったデートプランを

立てることができます。


人間誰でも 自分が好きなことをしてくれる相手と

嫌いなことをする相手では 結果はわかりきってますね。


いわゆる モテる男は自然と女性が好きなことをやって

あげる能力も持っているのです。

いつも 自分が好きなことしかしない 自分勝手な男性は

嫌われてしまいます。


まだ 相手の好きなことがわからなかったら ちゃんと

把握してくださいね。


恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信