女性としての魅力 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女性としての魅力

女性としての魅力についての記事です。

モテる女性みなが必ずと言っていいほど持っている魅力についてお話します。

それは、”明るさとユーモア”です。簡単に言えば、周りを明るくさせるオーラを持っているか、そして、周りを楽しませるユーモアを持っているか、ということです。

性格が明るく心からいつも笑顔でいる女性は何もしなくても、際立ち周囲に華を持たせるものです。明るさは心がでますから、いつも小さなことにとらわれず、前向きな姿勢でいましょう。もともとマイナス思考になりがちな方は、少しでもプラス思考に考え方を転換させていくとよいでしょう。このプラス思考の転換が本物の明るさを作っていくはずです。

ユーモアに関しては、これまで考えたことがない方にはピンときにくいかもしれませんが、これは”いかに自分の周囲の人たちを楽しませるか”、という気持ちに一番表れるものです。ユーモアも訓練で、少しずつ慣れていくことで自然と空気を読んでそれに適した発言ができるようになってきます。友人や芸能人などで、楽しませ上手な人を見本にして、研究していくとよいでしょう。

また、ユーモアは余裕と器を大きく持つことで発揮されていくこともありますので、いつもどっしりと構える、ということを覚えておきましょう。

『女性力講座 - 女性力を磨く10の方法』
http://kouza.hosutesu.com/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信