女が落ちる魔法のステップ /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

女が落ちる魔法のステップ

女性がおちる魔法のステップ・・・かどうかはわかりませんが、昔の男の話、そしてSEXの話ができる関係になるとかなり確率が上がるのは間違いないということで載せてみました。

女が堕ちる魔法のステップ

はじめまして。
今日は私が数々の女の心を丸裸にするステップをおしえます。
まず、正直に言いますと女は脳でSEXしています。
言葉だけではなかなか難しいです。

そこにボディタッチに会話。
お酒なんかがあれば、なおいいですね。
まずは相手の女の話をよく聞きます。
昔の話は特に有効です。

昔の男の話なんかもしていると、
そのときの気持ちを思い出して盛り上がってきます。
その時に昔付き合っていた男性に対して
少し嫉妬している態度を忘れずに。

例えば・・『君と付き合ってたなんてうらやましいな。』
とか、『その男性は幸せだったんだろうね。』
などなど・・・
とりあえずほめてください。あくまでも自然に。
心の底から感動したら呟きみたいになります。
そんな感じで呟いてみてください。

付き合っている話ができたら今度SEXの話です。
よほどのことがない限り女性は前戯が好きです。
それは先ほども書いた通り、脳でSEXしているからです。
2人で食事に出かけ、ある程度打ち解けたくらいから
前戯は始まっているといっても過言ではありません。

ですので、Hな話をするときは
なるだけ身体の一部分が触れているようにします。
激しく触れといってるわけではないですよ。
膝を触れ合う程度、または軽いボディタッチなどで
彼女に『あなたが男性である』、『この後期待してます。』
ということをボディタッチでアピールしてください。
Hな話もモロなのはいけません。

例えば『どこが弱い』とか、『こんなことをされたい』とか。
きっかけを与えてあげたらあとは彼女たちが勝手に
終電間近まで喋ってくれます。
ここまでくれば簡単です。
終電まで盛り上がった場合
終電にさえ乗らせなければあなたの勝ちなのはわかりますよね?
では、どうやって終電に乗せないかです。
簡単です。

彼女に『今日は帰らないで。僕と一緒に居て。』
と、言えば言いだけです。
別に『一緒に遊ぼう』『帰ったらつまらないよ』でもいいですけど、
こういうとき僕は少し『少年っぽく』振舞うようにしています。
人間誰しもギャップには弱いです。
たいがいこの状況で断る女性はいません。

終電に乗り遅れたらあとはカラオケでもバーでも行って、
店から出たら『どこに行く?』と聞いてみましょう。
彼女がそのとき『どこでもいいよ。』といったらOKサインだと思って
間違いないでしょう。
多少、強引なぐらいが女性は惹かれます。
そのまま『キス』をしても拒む人はいないでしょう。
後は暗黙の了解ですよね。
朝目が覚めたら彼女は腕の中です。



恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信