モテる男の法則 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

モテる男の法則

モテる男は『テストステロン』という精神に左右するホルモンを多く分泌しているそうです。
本当かどうかはわかりませんが、読み物として面白いので載せてみました。

個人的にはこちらの恋愛の法則のほうがしっくりきますが、このモテる男の法則という記事も参考にしてみて下さい。

モテる男の法則

モテル男には法則があるのです。
その法則をあなたに教えます。

1.科学的にモテるとは
『テストステロン』という精神に左右するホルモンを知ってますか?
このテストステロンというホルモンは多く分泌されると、男性でも女性でも
闘争的になり、短期になり、性欲も上昇し、物事の分別がつかなくなります。
とくに男性はこのホルモンが多いです。

だから人と戦って勝ち抜こうと、闘争的になるのです。
では、なんのために争うのか?『女性を獲得するため』なんです。だから、
性欲も上昇します。
また、男性はテストステロンを分泌することが至上の快感であり、気分を
爽快にしてくれます。

ポイント女性はこのテストステロンが多い男性に憧れを感じます。
↓↓↓↓
テストステロンを多く分泌させればモテる

2.分泌の仕方
分泌量が多い男性はこのような感じです。
@ルックス
これは・・私も自信がないので・・。というか当たり前ですよね。
Aスポーツ
屋外などで人に見せることができるスポーツが有効です。
Bヤンキー

上記のような方法では今すぐにというのはムリですよね。
テストステロンとは男性ホルモンですから、自分に自信をつけると女性にも
て、さらにモテると自信がつき、テストステロンが増加します。
また、テストステロンとはコレステロールなので生卵や牛乳を摂るといった
ことでも増加します。

一般的に夜明け前から午前中にかけてのテストステロンレベルが高いです
夜間の健康的な睡眠が「男らしさ」の準備期間になり、睡眠中の夜間勃
起や早朝勃起現象が現れて、男性が朝から精力的に活動するのは自然で
健康的なことなのです。

また、最近では食生活の不規則によって男性のホルモンバランスが崩れて
きていたりするので、気をつけてください。
男性らしさを減少させてはいけませんからね。


恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org/

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信