「女を口説くホップ・ステップ・ジャンプ」 /恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

「女を口説くホップ・ステップ・ジャンプ」

女性を口説くホップ・ステップ・ジャンプという記事です。
全ての女性に通じるものではありませんが、この方法はそれなりに確立が高いと思いますので載せてみました。

「女を口説くホップ・ステップ・ジャンプ」

女を口説くにはホップ ステップ ジャンプ の3つの
ステップが必要なのです。

最初のホップは まず 接点を探すことです

・ 家の方向が同じだから途中まで一緒に帰ろう

・ お互いイタリア料理が好きだから食べよう

・ 同じ映画みたいので一緒に行こう

なんでもかまいません

恋愛を絡めない方が誘いやすいです

単に 目的が一緒だからということで誘うのです

これで接点ができたら 次のステップです

このステップでは 一緒にいると楽しいという「感覚」を
女性に植え付けるのです。

真剣な話より 楽しい冗談や 女性の興味を引く話をして
楽しいという感覚を持ってもらいます。

これを繰り返すことにより、女性に 「あなたなしでは楽しくない」
と思わせるのです。


最後のジャンプでは真剣に口説きましょう

まごまごしててはダメです。

「君とずっと一緒にいたいから今度旅行にいこう」

とか

「今夜は一緒にいたい」

とか はっきりと口説きましょう

最初はソフトに最後は男らしく迫りましょう

恋愛において相手の考えていることが手に取るように分かれば
何事でもあなたに優位に進み、
恋愛について悩むことも少なくなると思いませんか?

→ http://renaiyudou.seesaa.net/

アーティクルinfomake|無料で集客・アクセスアップ!SEOにも効果的!
アーティクルリソース ⇒ http://www.infomake.org

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

恋愛がうまくいかない一番の理由

恋愛がうまくいかない一番の理由、というかカベがあります。

それは、女性と連絡がとれなくなることです。
連絡がとれなくなってしまったら口説くどころか仲良くなることもできません。そうならないためにはどうするか?また、すでに連絡がとれなくなってしまった女性と復活させるにはどうするか?については連絡がとれなくなった女性と復活する方法に書きました。

とにかく、女性と仲良くなる方法ができていないと、せっかく知り合っても連絡がとれなくなってしまいます。上手に連絡がとれる状態をキープし、心を開いてもらったうえで相手に魅力的と思わせる。これができるようになれば、あなたは好きな女性を口説くことも、たくさんの女性と関係をもつことも、恋愛においては自由な生活を楽しむことができるようになります。

これは今好きな人がいる人も、これからこれから人生で出会う女性に対しても、一生を通して使えるスキルなのでぜひ見につけて下さいね。

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター