Aクラスの女性を落とす方法/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス
メールの返信

Aクラスの女性を落とす方法

「Aクラス」を落とせない!
一度でいいから「Aクラス」を落としたい!

Aクラス、Sクラス、つまり超美人。誰もが落としたいと思うような美人、アイドルのようにかわいい子。 街で見かけるだけで思わず目で追ってしまうようなモデルのような超美人。

でも、そんなAクラスと呼ばれるような美人に限って落とせないという人も多いようです。
女性をランク付けするのが道徳的にどうかという話は置いておいて、「Aクラスの女性を落としたい」「Aクラスの女性にかぎって落とせない」「芸能人のような超いい女を口説きたい」という相談はよく聞きます。そんな人は、Aクラスと思った女性を「Aクラス」と思わないで下さい。

Aクラスの女性が落とせない男の共通点

「Aクラスの女性が落とせない!」と言っている男の共通点ってわかりますか?

これに関しては友人のブログにいいことが書かれていたので紹介します。

禅問答や哲学のような問いかけですが、
これを理解すればAクラスの壁を破れます。

「Aクラスの女性が落とせない!」「Aクラスの女性を落としたい!」と思っている時点で、あなたは当てはまっていると思います。

言葉には、辞書的な意味とは別に、
個人の経験や歴史、思いやニュアンス
をまるごと抱えるという性質があります。

例えばオレは、
「テニス」
という言葉を聞くと、ちょっと嫌な
気分になります。

高校時代の嫌な思いでがぎっしりと
つまった言葉だからです。

辞書的な意味では

テニス

ネット越しにラケットでボールを打ち合う
競技

ですが、オレ個人的には

テニス

むくわれない。人間関係の悩み。運動神経
にまつわるコンプレックス

なんです。

そしてこの論理を「Aランク」という言葉
にも適用してみると

辞書的には

Aランク

最高として価値が位置付けられるもの

だと思いますが、「Aランクが落とせません」
と言う人にすれば、

Aランク

一番価値の高い女性。あこがれ。手が届かない
落とせない女性の象徴

なんです。

すると、どうなるのか?

たとえば、裕美という女性に対して
「Aランクである」
と認定してしまった瞬間に、

あなたは裕美を落とせなくなります。

なぜなら、あなたの「Aランク」という
言葉の中に、

・手が届かない。落とせない女性。

という定義が含まれているからです。

ちょっとややこしいですが、大切な
話をしています。

つまりあなたは、裕美とうい女性を
「Aランク」であると認定した瞬間に、

裕美ではなく、「Aランク」という
レッテルを見ていて、そして勝手に
負けているんです。

「Aランクを落としたい」

という言葉は、

「落とせない女を落としたい」

と同じ意味です。

落とせないんですよ(笑)

落とせない女は、落とせないから
落とせないんです。

----------------------------------------------------

初デートでの会話を攻略する方法 外見コンプレックス より引用
http://renzitsurenya.blog122.fc2.com/blog-entry-113.html

深いですね。

あなたが「外見がAクラスの女」と思って、「おおっ!テンション上がる!絶対落とす!」と思うタイプなら、Aクラスと思ってください。テンションを上げてガンガン挑んで下さい。

逆に、外見がAクラスと思うとテンションは上がるけど「いろんな男に口説かれ慣れてるんだろうな」とか「俺なんかで落とせるのかな」などと、ネガティブに考えてしまうのであれば、Aクラスとは思わないで下さい。

それが外見がAクラスの女性を落とす秘訣です。
気後れせず、他の女と同様に扱うこと。Aクラスと思われるようなきれいな女性は、口説かれる回数は多いかもしれませんが、多くの男は気後れしてへたに媚びている場合が多いです。

このブログを書いた友人とは、当サイトでも何度か紹介し、購入者からは好評の以下の商材を販売している相沢蓮也氏です。

よかったら彼のブログを見てみて下さい。右上のほうから彼の発行するまぐまぐの無料メールマガジンにも登録できます。 ⇒ 初デートでの会話を攻略する方法

手っ取り早くAクラスの女性を攻略したいという方や、さらに上のSクラス、芸能人のような超いい女、口説かれ慣れて普通の女性を落とすような会話ではビクともしないような”超いい女”を落としたいという方は、もっといい女を口説く方法のページを見てください。

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    
 

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

メールの返信