口説きの4ステップ(横山建の無料レポートの内容)/恋愛マニュアルの注意事項 - 恋愛相談・恋愛の悩み解決トピックス

口説きの4ステップ(横山建の無料レポートの内容)

有名な恋愛コンサルタント横山建さんが「口説きの4ステップ」というレポートを無料で配布していますね。これはかなり良いレポートです。

口説きの4ステップはこちらから無料でもらえます
※少し経つと登録フォームが真ん中に現れます

なぜ、恋愛本のテクニックが使えないのか?

世に売ってる恋愛本や恋愛テクニックは4ステップの【ステップ3から使える話】なんです。

イケメンやステータスのある人、お金のある人は、4ステップのステップ1は初対面の時点でいきなりクリアできている状態。場合によっては初対面でステップ2までクリアできています。だから、彼らイケメン達がやると本に書いてある恋愛テクニックは使えるんですよ。

でもほとんどの男はステップ1とステップ2をまずは自力でクリアしないといけない。 そこを飛ばしてステップ3の恋愛テクニックを使っても絶対に通用しません。これは断言できます。

逆に、ステップ3までの行き方がわかれば、あなたが今まで習ったすべてのテクニックを使うことができるようになるんです。


あなたは今まで・・・何冊の恋愛本を読みましたか?
恋愛の本やマニュアルにどのくらいお金と時間を使いましたか?

このレポートに書いてある方法でステップ1とステップ2のクリアのしかたがわかれば、それらが全て無駄じゃなくなるんです。

口説きの4ステップの無料レポートのもらい方

口説きの4ステップの登録フォームは少し特殊なところにあります。こちらをクリックすると以下のようなページにリンクします。ここは横山建さんの商材の販売ページなのですが、このページで少し待つと以下のように無料レポートのダウンロードフォームが現れます。

口説きの4ステップの無料レポートのもらい方

口説きの4ステップはこちらから無料でもらえます
※少し経つと登録フォームが真ん中に現れます

このフォームに登録すれば、「口説きの4ステップ」のレポートが無料でもらえます。また、その後送られてくるフォローのメールマガジンも売り込みのメルマガではなくかなり役立ちます。

登録の翌日に送られてくる「メールに関する無料レポート」や、しばらくするともらえる「恋愛ドラクエセミナー」も優良の恋愛商材に負けない内容の濃さで、無料とは思えないくらい役立ちます。

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク    

>> 恋愛話トピックストップへ戻る

LINEマスター